« キリ番逃した! | トップページ | ググっとぐんまへ(1) こんにゃく&妙義山 »

2017年9月16日 (土)

ググっとぐんまへ(速報)

花火を見るために、あちこち出かけているけど目的が花火のため、相方が行きたい所をメインに行くことにしました。
今回のメインは、このポスターの県。
Php9151341
初日はこんな山中の神社へお参りしたりして 
Php9141221
お隣、信州の駅近のホテルに泊って 
Php9141271
翌日は、こんなレトロバスが走る街並みを散歩して 
Phimg_4775
再び上州のメジャー級spa地の超メジャー級hotelに泊って
Phimg_4850
丁度、帰路にあたる16日(土)は伊勢崎市で花火大会が開催される日だったので、見て帰る予定でした。 
Phimg_5588
(昨年のいせさき花火大会)

でも、旅へ出かける数日前までは快晴の天気予報だったのに、
typhoonは九州の南にあるのに、16日(土)の関東地区はrainマークに変わるし、
台風は一気にスピードを上げて北上するとのこと。
(JBさんがrainを連れてきたのでは?coldsweats01
花火観覧後、雨の高速道路を夜間走って帰ってくることは避けたかったので、花火観覧を諦めて帰宅しました。
詳細は後日、アップしたいと思います。

|

« キリ番逃した! | トップページ | ググっとぐんまへ(1) こんにゃく&妙義山 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

mikさんへ
そうなんだよね。
私が旅へ出かけるまでは、天気予報は問題無かったのに、最終日は予定が狂ってしまいました(笑)。

投稿: しゅうちゃん | 2017年9月17日 (日) 17時20分

潤三郎さんへ
無事、地元に帰ってこれて良かったですね。
会社の休みは大丈夫だったの?
spacherryblossom、Rで予約しちゃったからね。

投稿: しゅうちゃん | 2017年9月17日 (日) 17時12分

waniさんへ
ありがとうございます。
最終日、typhoonの影響で予定が狂いましたが、なんとか帰宅できました。

投稿: しゅうちゃん | 2017年9月17日 (日) 17時10分

hibochanさんへ
いつも花火がメインなので(笑)
富岡製糸場は立寄りませんでした。
いつもの通り時間がかかりますが、暫く旅の記録にお付き合いください。

投稿: しゅうちゃん | 2017年9月17日 (日) 16時47分

現記写心さんへ
wさんは群馬県民では無いので(笑)
最終日を除き、だいたい予定通りの旅が出来ました。

投稿: しゅうちゃん | 2017年9月17日 (日) 16時24分

お帰り~(*´ノ∀`*)
( ´艸`)プププんだっ!JB がtyphoon連れて来ちゃっただにbleah
南の島で仲良くなっちゃっただらね~♪

投稿: mik | 2017年9月17日 (日) 14時56分

しゅうちゃんさん、来てただねえ
草津温泉、いい湯だったべ?
んで、そのメジャーな旅館、
おら、よーく知ってるで、一声かけてくれりゃ
グレードアップしたんになぁ
んで、なんだ?下の方で何か言ってるけんど
おら、優しい人だし、
ぐんま県にゃ住んでねえって誰か言ってねえけ?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: 潤三郎 | 2017年9月17日 (日) 14時24分

おかえりなさい(*^-^)

投稿: wani | 2017年9月17日 (日) 11時55分

奥様孝行よかったですね
私も妙義山 富岡製糸狙ってました
まだ実現できません
行ってみたくなりました

投稿: hibochan | 2017年9月17日 (日) 08時02分

こんばんわー
お疲れ様でした、
群馬県って・・・怖い人たちがすんでる・・
wさんとかJさんとか・・・w

投稿: 現記写心 | 2017年9月16日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/65798553

この記事へのトラックバック一覧です: ググっとぐんまへ(速報):

« キリ番逃した! | トップページ | ググっとぐんまへ(1) こんにゃく&妙義山 »