« 会津へドライブ(5) 会津田島駅(2) | トップページ | 2017ぎおん柏崎まつり海の大花火大会 »

2017年7月27日 (木)

会津へドライブ(6) 会津田島駅(3)

▼14時53分着の『快速リレー140号』が、会津田島駅4番線に到着。
Phimg_2330
▼14時57分『特急リバティ会津140号』が出発です。
満席での出発とのことでした。
Phimg_2334
camera×4台に見送られ、浅草へ向かって出発です。浅草到着は18時15分になります。
Phimg_2338
『リレー140号』として到着した2両編成の車両は、この後の運行のため分割されちゃいました。
Phimg_2346

▼15時14分 南栗橋発会津田島行の普通列車が1番線に到着です。
一部の列車を除き、会津鉄道の多くの列車は会津田島駅で乗り換えになるようです。Phimg_2350
到着後、折返し運転のため行き先表示が代わっていました。
Phimg_2355
何度も横を車で通過したことがあった会津田島駅。1時間程の滞在でしたが、楽しむことが出来ました。
(完)

++++++++++++++++++++++++++++++

昨日は、新潟県柏崎市で開催された『2017ぎおん柏崎まつり海の大花火大会』へ行ってきました。
盆地に住む者にとっては、海に沈む太陽、そして夕焼け。
Phimg_2661
これを見れただけでも満足。

さらに夕焼け+moon3の横に上がった花火goodです。Phimg_2674
先ほど帰宅した所なので、詳細は明日以降にアップしたいと思います。

|

« 会津へドライブ(5) 会津田島駅(2) | トップページ | 2017ぎおん柏崎まつり海の大花火大会 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

潤三郎さんへ
この年代からcamera持って撮影していたら、将来は楽しみですよね。
お互いに山の中での住まい、海に沈む太陽って羨ましいよねhappy01

投稿: しゅうちゃん | 2017年7月28日 (金) 16時15分

キハ58さんへ
6050系、野岩鉄道では主力ですからね。
日本海側の夕焼け、綺麗ですよね。

投稿: しゅうちゃん | 2017年7月28日 (金) 16時11分

おっと、2コマ目の坊主、
こいつの将来が楽しみずら。
そりゃともかく
夕焼けの空の、月と花火
こりゃ凄い。あっぱれ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: 潤三郎 | 2017年7月27日 (木) 23時32分

東武6050系、元気そうで何よりです。
これに親しんだ田島の皆さん、リバティには驚いたでしょうね!
会津から海、ほんと夕焼けが見事です^.^/

投稿: キハ58 | 2017年7月27日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/65579236

この記事へのトラックバック一覧です: 会津へドライブ(6) 会津田島駅(3):

« 会津へドライブ(5) 会津田島駅(2) | トップページ | 2017ぎおん柏崎まつり海の大花火大会 »