« ネコ写真展へ | トップページ | 運動会 »

2017年5月14日 (日)

ランチで食うポン2017(2) 手打ちそば なお

『バーチャル日本一周歩こうかい』
東京都は距離的に短かったので1週間程で通過、神奈川県へ突入です。
これで8都県目突入です。
Aruku20170514

間が空いてしまいましたが食うポンランチ。
2件目は蕎麦屋さんへ。
昨年9月にオープンしたお店だそうで、virgoさんが打っているようで、店内はvirgo×3で営業されていました。
また、外観も内装も蕎麦屋というより、お洒落な喫茶店的雰囲気でした。
Php4100550
こちらのクーポンは、手打ちそばと天ぷら(950円)に前菜プレートが付いて1000円の提供です。
Php4100545
▼これが前菜プレートです。
蕎麦が出来るまで食べて待ちます。
説明はできませんが?美味しかったです。
Php4100544
蕎麦は、会津のかおり二八そばだそうです。天つゆは別に出てきました。
Php4100546
コシがあって美味しいお蕎麦でした。
Php4100549

お店情報  福島市荒町2-8 定休日(日曜、第2・4土曜日)

|

« ネコ写真展へ | トップページ | 運動会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日本一周歩こうかい」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
もう蕎麦畑の準備始ったのですね!
東京は簡単に通過しちゃいました。でもまだ関東エリアから脱出できてません。

投稿: しゅうちゃん | 2017年5月15日 (月) 10時53分

潤三郎さんへ
さすが女性店主の感性でしょうね。
蕎麦は美味しかったですよ。

投稿: しゅうちゃん | 2017年5月15日 (月) 10時51分

東京通過順調のよう
愛媛宇和島通過しました
蕎麦は 二八が美味しいとのこと
蕎麦畑先日耕し準備に入りました

投稿: hibochan | 2017年5月15日 (月) 08時08分

食感が良さそうな蕎麦だすねぇ
店構えもお洒落だけど
前菜のプレートもお洒落で
こーゆー蕎麦やさんも良いだすねぇ。

投稿: 潤三郎 | 2017年5月14日 (日) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/65137664

この記事へのトラックバック一覧です: ランチで食うポン2017(2) 手打ちそば なお:

« ネコ写真展へ | トップページ | 運動会 »