« カタクリの花 | トップページ | サクラ咲く(3) »

2017年4月12日 (水)

ランチで食うポン2017(1) うまか丼どん亭

『バーチャル日本一周歩こうかい』
北関東3県を制覇して、埼玉県に突入しました。
これで5県目突入です。
Aruku20170411

先日紹介したランチで食うポン、今年初の利用は『うまか丼どん亭』さんへ
お店は、イオン福島店内にありますが、県北地区を中心に店舗展開している寿司屋チェーン『うまか亭』さんのお店です。
Php4070505

大きな海老や白身魚の天麩羅等が載った天丼、ワタリガニの味噌汁、小鉢、茶碗蒸し、フルーツ
Php4070503

お寿司6巻
Php4070504
これで1000円で~す。
米?が多いので天丼で無くて天麩羅だけでもいいんだけど・・・・店名に丼が入っているからね。

今日、強い風が吹くなか花見山公園へ行ってきました。
桃源郷が現れて、観光バスも10数台停まっていました。
詳しくは明日報告したいと思いますが、写真数枚を別館にアップしましたので、よろしかったらお立ち寄り下さい。▼▼▼
http://fukuozisan.blog.fc2.com/

|

« カタクリの花 | トップページ | サクラ咲く(3) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

hibochasnさんへ
毎日runが楽しみです。
花見山cherryblossomは、今週から来週頃が見頃だと思います。
それは残念ですね。

投稿: しゅうちゃん | 2017年4月13日 (木) 14時37分

潤三郎さんへ
好みがありますが、お得なランチですよね。
三脚使って、でっかいカメラで撮影している人もいっぱい居ました。
いつか来て撮影して欲しいです。

投稿: しゅうちゃん | 2017年4月13日 (木) 14時32分

waniさんへ
そうなんだ、リタイアしてから日経とは縁がないからね。
元々、福島近郊は養蚕が盛んで桑畑だったところを、養蚕が衰退してから花卉農家に開拓したようですね。

投稿: しゅうちゃん | 2017年4月13日 (木) 14時20分

もう埼玉県ですか 楽しみですね
花見山見頃のようです
相方予定が立たずもしかしたら今回遠征取りやめかも
私二周目高知通過

投稿: hibochan | 2017年4月13日 (木) 07時17分

安い!ランチでクーポン最高ずら。
んでも、別館の桃源郷も最高ずら。
素晴らしい景色ですねぇ。
あと、遅くなったけど、カタクリも綺麗でした。

投稿: 潤三郎 | 2017年4月12日 (水) 22時14分

今朝の日経文化面が花見山でした。
苦労して山を開墾した方なのですねconfident

投稿: wani | 2017年4月12日 (水) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/65120873

この記事へのトラックバック一覧です: ランチで食うポン2017(1) うまか丼どん亭:

« カタクリの花 | トップページ | サクラ咲く(3) »