« 福島交通飯坂線1000系 | トップページ | 花見山2017 プチ桃源郷(1) »

2017年4月 5日 (水)

花ももの湯

今日の最高気温は22℃近くになるようです。
桜開花600℃の法則だと、今日で580℃オーバーになるので明日にでも開花宣言が出ても不思議ではない状態まで来ました。

昨日、再び飯坂温泉へ。
平野の国道13号線に福島交通飯坂線の踏切があるのですが、丁度カンカンカンnotes
Php4040463
昨日紹介した1000系かと思ったら違っていました。

利用したのは、ホテル聚楽の日帰り温泉『花ももの湯』
この日は、色々な割引やヨガ教室などがあったので行列が出来ていました。
Php4040464
利用料金は入館料1680円、ランチバイキング2160円ですが、セットだと2980円で利用できます。
入館料には、タオル・バスタオル・浴衣付きです。
しかもこの日は割引チケットをゲットしていたので、入館料の半額分割引で2290円での利用で、1日sparestaurant三昧です。
Php4040465

女性風呂は激混みだったようですが、男風呂は意外と空いていたのでパチリ。
Php4040467

Php4040468
3つの源泉があるそです。
Php4040472
東日本の方で、ある年齢以上の方はご存知のCM。
mikちゃんに何故顔を出さない!と言われそうです。
Php4040473

11時30分 ライブキッチン花もも(レストラン)でランチです。
利用時間は14時30分までの3時間も食べ放題ですよ、mikちゃんhappy01
Php4040474
タラの芽の天麩羅、水餃子、桜エビのピザなどが美味しかったです。
アイスクリーム・チョコフォンデュ・コーヒー・パンも・・・・写真を撮っていないのが沢山あります。
Php4040475
(筍ご飯の上に載っているのは、好物の長芋の漬物です)

それでも1時過ぎまで頑張ったのですが、全部は無理だったので休憩室でちょっとsleepy
その後再度温泉で温まって帰宅しました。

|

« 福島交通飯坂線1000系 | トップページ | 花見山2017 プチ桃源郷(1) »

温泉」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
日帰り温泉施設で1日ノンビリ。
sparestaurantを楽しむことができました。

投稿: しゅうちゃん | 2017年4月 6日 (木) 13時45分

キハ58さんへ
聚楽、老舗ですよね。
日帰り温泉施設+ライブキッチンが出来てから、リーズナブルに利用できるようになりました。

投稿: しゅうちゃん | 2017年4月 6日 (木) 13時43分

あさひさんへ
イヤ~びっくりしただよ。
提灯(じゅらく)はお店の近くにあったのですか?
忙しい時にコメありがとさんです。
catちゃん、良かったですね。

投稿: しゅうちゃん | 2017年4月 6日 (木) 13時27分

ゆめちゃんへ
年中同じ料理ではリピーターにならないので、季節を感じる料理を出すんでしょうね。
普段でもお得なんですが、今回はさらにお得でした。

投稿: しゅうちゃん | 2017年4月 6日 (木) 13時25分

潤三郎さんへ
水上聚楽にはvirgo無いんだ!?
値段も違うけど夜のバイキングの方が、ステーキなんかもあって贅沢だよ。

投稿: しゅうちゃん | 2017年4月 6日 (木) 13時22分

mikさんへ
絶対に言われると思っただよcoldsweats01
mikちゃんなら、restaurant2周は軽くいけるのではと思います?

投稿: しゅうちゃん | 2017年4月 6日 (木) 13時17分

食べて温泉三昧うらやましい
飯坂と言いますと場所は 違いますが吉川屋の大宴会伝説の旅三十年前が記憶にあります

投稿: hibochan | 2017年4月 6日 (木) 06時24分

楽しそうなお色気・・・昭和雰囲気満点ですね!
聚楽、さすが老舗です^.^/

投稿: キハ58 | 2017年4月 5日 (水) 23時42分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ナイスfoot
ナイス 顔なし?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
おらの記事にも じゅらく の提灯が、、
リンクしただね

投稿: あさひ | 2017年4月 5日 (水) 22時50分

温泉に浸かって美味しいものお腹いっぱい食べてこのお値段は嬉しいですね
タケノコご飯やタラの芽に桜エビ
春を感じますねheart04

投稿: ゆめちゃん | 2017年4月 5日 (水) 20時34分

飯坂の聚楽も昔から有名だいねぇ
水上の聚楽もバイキングはけっこう
んまいけんど、さすがに
virgo聚楽よ~heart04の看板はねぇで`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: 潤三郎 | 2017年4月 5日 (水) 20時06分

kissmarkじゅっらくぅよぉ~~♪heart01(#^З^)=heart04
んだっ、顔を出さなくちゃだに~( ´艸`)プププ
バイキングも、豪華で美味しそうだら~delicious
天ぷらもスイーツもタケノコご飯もメチャ食べたいわ~~(ノ´∀`*)いいなぁ~

投稿: mik | 2017年4月 5日 (水) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/65108689

この記事へのトラックバック一覧です: 花ももの湯:

« 福島交通飯坂線1000系 | トップページ | 花見山2017 プチ桃源郷(1) »