« 節分 | トップページ | ゆず沢の茶屋 »

2017年2月 5日 (日)

焼肉上杉 福島店

先日ブログ友のGさんが、美味しい焼肉の写真をアップさせているのを見て
頭の中が焼肉モードになってしまい。

ちょうど、利用金額の半額戻しのチケットが有ったので、いつものこちらへお邪魔しました。
Php1300031

さっそく、お勧め・カルビランチ(1580円税別)を注文
小鉢・サラダ・漬物
Php1300021
米沢豚・鶏せせり・焼野菜・厳選カルビ
Php1300022

コンデジで火を撮影するのは難しいのだ
Php1300026

もちろんライス・スープも付いていますし、食後のドリンク・デザートもいただいて
Php1300030
大満足のランチでした。
キックバックの金券が有るので、また行かなくっちゃ?coldsweats01

(お願い)
Gさんの要望があったので、コメント投稿時のスパム防止認証画像の入力の強制表示を中止しました。
ただし、スパムの疑いのあるコメントにはココログが判断して認証画面が表示されるそうなので、その際は入力をお願いいたします。

|

« 節分 | トップページ | ゆず沢の茶屋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
コストコ、行ったことないんですが、安いんですよね。
自宅でBBQ出来る広さ、羨ましです。

投稿: しゅうちゃん | 2017年2月 6日 (月) 16時31分

現記写心さんへ
関西には、美味しいお肉が沢山あるじゃないですかhappy01
ポスター写真を撮る訳じゃないので、フルサイズcameraまではと思っていますが、もう一台くらいは欲しいけど、先立つものがね・・・coldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2017年2月 6日 (月) 16時29分

あさひさんへ
オラも自分で返事のコメ入力するの面倒だったからね。
こっちは物価が安いんだかネ?

投稿: しゅうちゃん | 2017年2月 6日 (月) 16時27分

焼肉好きですが
我が家のパーティ 誕生会など コストコで仕入れ部屋の中でBBQ楽しんでます

投稿: hibochan | 2017年2月 6日 (月) 07時10分

こんばんわー、
助かるずら、
そのお肉も冷凍便で送ってもらえるともっとたすかるずらw
もうフルサイズに行かれてもいいとおもいますがw
ソニーα7の前モデルお安くなっててお得ですね。
まあ俺の手には小さすぎるのですかw

投稿: 現記写心 | 2017年2月 5日 (日) 21時02分

おぉぉ Gさん たまにはいい事言うだ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

たまにはね

しゅうちゃんは コスパのいいところばかり
いくだrvcardash
さすがだっちゃ
てか、、、こっちには そんなとこねえな(。・w・。 )

投稿: あさひ | 2017年2月 5日 (日) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/64840704

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉上杉 福島店:

« 節分 | トップページ | ゆず沢の茶屋 »