« 旧館?見直し & ココログ容量について | トップページ | ヘソ大根 »

2017年2月15日 (水)

関東へ & 青空

1月21日から初めた『バーチャル日本一周歩こうかい』
やっと福島県を抜け関東圏へ向かうことが出来ました。
日本一周へ何年かかるかな?まず関東圏を制覇しないとネ。
Aruku20170215

今週初め天気が良かったので、再びあずま運動公園へ。
Php2130118
▼今年6月3日、『ふくしまミュージック花火2017』がここあづま球場で開催されることが決定したようです。
2015年に続いて2年振りの開催です。楽しみです。
詳しくはこちら▼▼▼近ツーのHPです▼▼▼
http://www.club-t.com/special/japan/fukushima-music-hanabi/
Php2130122
サブグランドは、まだ雪の中。
Php2130123
この日は、青空が印象的でした。
Php2130126

Php2130130
せせらぎ・桜の広場も真っ白です。
Php2130132
なお、ウオーキングコースは除雪されており、気持よく歩くことができます。

|

« 旧館?見直し & ココログ容量について | トップページ | ヘソ大根 »

日本一周歩こうかい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キハ58さんへ
ありがとうございます。
天気が良くて、青空と雲と雪景色が奇麗でした。
日本一周は右廻りで全県廻るのかも?

投稿: しゅうちゃん | 2017年2月16日 (木) 09時50分

潤三郎さんへ
福島を抜けるのに20日以上かかっているので、潤さんの所へは2ヶ月以上かかるかな?
楽しみに待っててください。

投稿: しゅうちゃん | 2017年2月16日 (木) 09時48分

hibochanさんへ
福島県も広い、県内を抜けるに苦労しました。
2年程で戻ってこれたらと思って頑張ってみます。

投稿: しゅうちゃん | 2017年2月16日 (木) 09時47分

バーチャルとはいえ、面白い周りですね^.^/
青空下の雪風景、ほんと素晴らしいとおもいます!

投稿: キハ58 | 2017年2月15日 (水) 23時11分

良いコース歩いてるだねぇ
これならみんなに逢えるだよ
んで、おらんちはいつ来るだ?( ´艸`)プププ

投稿: 潤三郎 | 2017年2月15日 (水) 23時01分

日本一周関東へ 一周約9,000kmですからしばらく福島とお別れ戻るのは何年後になるのでしょう
私二周目1,800km淡路島洲本付近
頑張りましょう

投稿: hibochan | 2017年2月15日 (水) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/64896834

この記事へのトラックバック一覧です: 関東へ & 青空:

« 旧館?見直し & ココログ容量について | トップページ | ヘソ大根 »