« 工事無事終了 | トップページ | 積もったよ »

2017年1月15日 (日)

散歩道

年明けから週に3日ほど、散歩に出かけています。
色々なコースを歩いていますが、最短は信夫山にある『護国神社』参拝コース。
Php1092323
撮影したのは初詣期間。
Php1092321
▼元福島体育館があった場所。東日本大震災で甚大な被害を受け取り壊された跡地。
Php1092326
やっと再建するようです。
市立体育館は他にも有るので、観客席を省略した体育館を建てるらしいです。

ここまでは、数日前に撮影した写真で、▼ここからは、今日の様子です。
Php1152353
▲国道4号にも雪が残っていました。
▼信夫山の東端、岩谷下交差点付近も真っ白でした。
Php1152354
JRA中央競馬も、中京競馬場と京都競馬場の開催が中止になってしました。
女子駅伝も雪降る京都で開催されたようで、テレビで応援しましたが残念ながら福島県は17位でした。

|

« 工事無事終了 | トップページ | 積もったよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
このごろ悪天候で散歩へ出かけられません。
今朝も20㎝程積もってしまいました。
まだ歩き始めたので、2コースしかありません。色々コースを考えたいと思います。

投稿: しゅうちゃん | 2017年1月16日 (月) 12時39分

waniさんへ
ここ数日悪天候で散歩に出かけていません。
今日も20㎝ほど新たに積もってしまいましたcoldsweats01
歩くのが体力維持には一番だそうですので、出来るだけ歩きたいと思います。

投稿: しゅうちゃん | 2017年1月16日 (月) 12時33分

散歩コース見所多く楽しめそう
やはり雪降りましたか
私も四コース使い分け平均5,000歩コース
寒い朝でしたが雪は 降りませんでした

投稿: hibochan | 2017年1月16日 (月) 07時53分

雪でも歩くの?

散歩は元旦に行ったきり(≧∇≦)
普段は徒歩20分以内は
なるべく歩くようにしているんですけどねshoe

投稿: wani | 2017年1月15日 (日) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/64759240

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩道:

« 工事無事終了 | トップページ | 積もったよ »