« 七草粥 | トップページ | エクセル福島恵比寿 ハーフバイキングランチ »

2017年1月 8日 (日)

別館作成 & うねめの里冬花火

突然ですが別館?を建てましたcoldsweats01

昨年3月、使用量が制限を超えたので、ココログのプランをベーシックからプラスへ変更しました。
その後もブログの使用量が増え続け、このままだとあと数年で容量がオーバーしちゃいそうなんです。
たぶん、写真の投稿が多いのが原因と考えられるので、花火関連の記事を別館に移すことにしました。 (ココログの容量が他のブログより少ないこともありますがcoldsweats01

もちろん、ココログにも概略はアップし、写真の多くは別館に投稿する形にしたいと思います。
ココログには『信夫の郷にて(花火別館)』へのリンクを記載させていただきます。
今まで、『信夫の郷にて』をご愛読いただいていた方には2度手間になりますが、ご協力の程お願いいたします。

なお、『信夫の郷にて(花火別館)』はFC2ブログを利用しており、ココログより大きなサイズの写真を投稿できるので、今までより綺麗な写真をご覧いただけるかな?と思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年の初花火観覧は、1月7日(土)郡山市片平町で開催された『うねめの里冬花火』です。
今年初めて訪問する花火大会なので、開始2時間前に行ってみました。
塞ノ神(どんと焼)に併せて開催の花火打上げのようです。
Phimg_8296


▼▼▼詳しくは『信夫の郷にて(花火別館)』をご覧ください。▼▼▼
http://fukuozisan.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

スマホでご覧の方は、下記アドレスでご覧下さい。
http://fukuozisan.blog.fc2.com/?sp

|

« 七草粥 | トップページ | エクセル福島恵比寿 ハーフバイキングランチ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

花火」カテゴリの記事

コメント

waniさんへ
ココログは容量が小さ過ぎですよねcoldsweats01
他のブログサービス、容量だけ見ると羨ましいです。
ココログの良い面もあるので、別館を建てちゃいました。

投稿: しゅうちゃん | 2017年1月10日 (火) 09時37分

私も容量がそろそろ(≧∇≦)
そのうち
ココログが増量してくれるかな?
と期待したいのですが・・・無理っぽい?

投稿: wani | 2017年1月 9日 (月) 18時07分

キハ58さんへ
ありがとうございます。
写真、特に花火の写真を綺麗に見てほしくて、色々模索していました。

投稿: しゅうちゃん | 2017年1月 9日 (月) 16時22分

hibochanさんへ
面倒をかけますが、容量が決められているので別館を作りました。
出来るだけ花火写真を綺麗にアップ出来たら嬉しいです。

投稿: しゅうちゃん | 2017年1月 9日 (月) 16時13分

潤三郎さんへ
ありがとうございます。
本館は容量が小さいのでリサイズを多くする必要がありますからね。
頑張って、綺麗な写真を撮りたいと思います。

投稿: しゅうちゃん | 2017年1月 9日 (月) 16時11分

新年早々お家を建てちゃったのかって勘違いしちゃいました^.^/
使い分け、いいですね!

投稿: キハ58 | 2017年1月 9日 (月) 09時29分

別館訪ねさせていただきました
こんな裏技があるんだ
花火きれいに撮れてました お見事

投稿: hibochan | 2017年1月 9日 (月) 07時17分

花火別館の花火の写真が
メチャクチャ綺麗に見えるんですけどsign02
おらも、こんなに綺麗に見れるところで
写真見てもらいてぇだよ。
てか?かえってボロがバレるか?coldsweats01`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: 潤三郎 | 2017年1月 8日 (日) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/64729002

この記事へのトラックバック一覧です: 別館作成 & うねめの里冬花火:

« 七草粥 | トップページ | エクセル福島恵比寿 ハーフバイキングランチ »