« あつかし山ビックツリー | トップページ | 今年最後の鉄ネタ? »

2016年12月25日 (日)

あづま総合運動公園のイルミネーション

今日は、あづま総合運動公園で実施されている「光のTREEページェント」を紹介したいと思います。
Phpc182216
イルミネーションがメインでは無く、夜間照明演出によって木々の枝先まで見せることが狙いのようです。
Phimg_8181
会場の一部が工事中のためか昨年より、規模が縮小している感じでした。
Phimg_8183

Phimg_8187
寒い中、結構多くのカメラマンが来場していました。
Phimg_8198
帰りに先日紹介した光る歩道を車から撮影しましたが・・・・?coldsweats01
Phimg_8212

今年のクリスマスケーキの備忘録です。
甥っ子がパン屋さんに勤めてる関係で、ホールケーキを注文です。今年のケーキは『ルージュ フルール?』だそうです。
Phpc242245 Phpc242248
昨日の夕食で食べたオードブルと、先日頂いた『ドイツのクリスマスのお菓子 シュトーレン』
Phpc242247 Phpc152166
残念ながら、今年はホワイトクリスマスになりませんでしたね。

|

« あつかし山ビックツリー | トップページ | 今年最後の鉄ネタ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
イルミネーションと違って、ライトアップもいいもんですよね。
我が家は2人なのでcakeで十分なんですが、沢山食べれるのでhappy01です。

投稿: しゅうちゃん | 2016年12月26日 (月) 11時49分

潤三郎さんへ
こっちでは、今年はまだ一回も冬タイヤの威力を発揮していません。
クリスマスはホワイトが似合うんだけどね。
birthdayはお付き合いで買ってるんだけど、高いんだよねcoldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2016年12月26日 (月) 11時47分

照明が樹木をてらし幻想的
我が家でも孫たちが集まりパーティ遅くまで騒いでました

投稿: hibochan | 2016年12月26日 (月) 07時15分

美味しそうなXmascakeだすなぁ
イルミネーションも綺麗だし
WhiteXmasは寒いかんね
これで、十分でねえのけ?( ´艸`)プププ

投稿: 潤三郎 | 2016年12月25日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/64655963

この記事へのトラックバック一覧です: あづま総合運動公園のイルミネーション:

« あつかし山ビックツリー | トップページ | 今年最後の鉄ネタ? »