« 2016年のまとめ(前編) | トップページ | 2016年のまとめ(温泉編) »

2016年12月28日 (水)

2016年のまとめ(後半)

昨日の夜は寒かった~!と思って今朝起きたら、屋根の上はsnowで真っ白。
でも1時間程で融けちゃいました。
今年は冬タイヤが全く活躍していません。

2016年のまとめも後半に入ります。

【2016年7月】 Windows10への無償アップグレード期間が7月29日まででした。
相方のPCは問題なくアップグレード出来ましたが、私のPCはアップグレード出来ませんでした。
Phcimg9687
  ★この写真をアップした記事は こちら

【2016年8月】 昨年9月に発生した平成27年9月関東・東北豪雨で大きな被害を受けた常総市で、復興を願って「常総きぬ川花火大会」が開催されました。Phimg_4616
  ★この写真をアップした記事は こちら

【2018年9月】 初めて片貝まつりの花火大会へ行くことが出来ました。
Phcimg9896
  ★この写真をアップした記事は こちら

【2018年10月】 東日本大震災から今年復活した『あら浜』さんで、はらこ飯を食べることが出来ました。
Phpa131756_2
  ★この写真をアップした記事は こちら

【2016年11月】 人生で一番?の大当たりcancersign03happy01
Phimg_7364
  ★この写真をアップした記事は こちら

【2016年12月】 二本松市木幡地区で開催された「木幡の幡まつり」を初めて観覧。
Phimg_7713_2
  ★この写真をアップした記事は こちら

来年も、新しい出会いがあるといいなhappy01

明日もまとめ記事が続きます。

|

« 2016年のまとめ(前編) | トップページ | 2016年のまとめ(温泉編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キハ58さんへ
今年一番のビックニュースはカニさんかも知れません。
年末ジャンボに期待しているんですが・・。

投稿: しゅうちゃん | 2016年12月30日 (金) 09時35分

サプライズのカニの大当たりは、特に嬉しかったのではないですか!
花火に加え、盛りだくさんでしたね^.^/

投稿: キハ58 | 2016年12月30日 (金) 00時42分

hibochanさんへ
昨晩はビックリしました。
常総は見ごたえある花火大会です、是非ご覧ください。

投稿: しゅうちゃん | 2016年12月29日 (木) 10時50分

潤三郎さんへ
来年も花火を沢山見れるように健康には気をつけたいと思います。
年末も楽しみですが、初夢を購入しましたcoldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2016年12月29日 (木) 10時49分

Peeさんへ
ありがとうございます。
故郷の様子を伝えられたら嬉しいです。
そちらは雪が大変なようですね。

投稿: しゅうちゃん | 2016年12月29日 (木) 10時47分

昨夜今年も最後になり地震県北では 震度六
大震災の余震とか地震の多い年でした
常総の花火来年は トライしてみたい

投稿: hibochan | 2016年12月29日 (木) 07時20分

そうですねぇ
しゅうちゃんさんと言えば花火
今年も沢山見せてもらいました。
で、おらには全くないくじ運の良さ
蟹めし旨かっただろうなぁ
んで、年末の最大のイベントは?
どんな結果が出るんでしょう?( ´艸`)プププ

投稿: 潤三郎 | 2016年12月28日 (水) 23時13分

($'v`○)bしゅうちゃん!
一年の締めくくりの時期になりましたね!
色んなところに行っていっぱい写真を撮り
blogにupしてくれて楽しませてもらいましたよ❣️
来年も楽しみにしてまぁすUゝェ・`Uテヘッ☆

投稿: Pee | 2016年12月28日 (水) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/64654627

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年のまとめ(後半):

« 2016年のまとめ(前編) | トップページ | 2016年のまとめ(温泉編) »