« 写真の在庫整理 | トップページ | 晩秋のふくしま(5) あだたら渓谷自然遊歩道 »

2016年11月 4日 (金)

文化の秋(3) 映画『ボクの妻と結婚してください。』

今年何度目の試写会当選でしょうhappy01。3回に2回くらいは当選しているかな?
イオ○シネマさん、感謝しています。
先週開催された試写会で観てきましたweep、11月5日全国上映になります。
Phcimg0134
樋口卓治氏の小説。2012年11月に刊行された単行本が原作。
『バラエティ番組の放送作家の三村修治は、「楽しい」ことを追及して仕事一筋でやってきたが、余命が6か月と宣告されてしまう。残される家族を支えてくれる人を探すことを最後の企画として立案し、妻に替わって再婚相手を探すこととなる。信頼できる仲間の手を借りながら、妻の再婚相手を探すため、三村は奔走する。』
既に舞台やテレビドラマ化されていたんですねsign01


先日、吾妻山の初冠雪の写真をアップしましたが、あの時は吾妻小富士の雪は見えませんでした。
今朝、起きたら吾妻小富士が真っ白。
Phimg_6898
早速、近くまで行ってみました。雲はありますが何とか頂上は見えました。
Phimg_6901
場所を移動している間に雲が・・・
Phimg_6903
山の天気は変わりやすいといいますが、10分位の間に激変します。
Phimg_6906
さらに移動していると雲が晴れて、maplesnowのコラボを撮影できました。
Phimg_6935

|

« 写真の在庫整理 | トップページ | 晩秋のふくしま(5) あだたら渓谷自然遊歩道 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
いい場所を探してウロウロしました。
私もトトロ、最後のほう観ちゃいました。

投稿: しゅうちゃん | 2016年11月 5日 (土) 16時32分

Peeさんへ
自分の家からはビルのために、一部しか見えないんだよね。
安達太良山も綺麗だよね。
シネコンに何の繋がりも無いよ。見に行く旅に試写会に申し込みしてるだ。以外と申し込みする人、少いのかな?
いい映画だったよ。

投稿: しゅうちゃん | 2016年11月 5日 (土) 16時28分

映画しばらく見てません
昨夜カメラ撮影の番組ありつなぎと思いとなりのトトロ見ました
カメラ談義面白くなくトトロ見てしまいました
雪と紅葉のコラボナイスショット

投稿: hibochan | 2016年11月 5日 (土) 07時38分

o(*^▽^*)o
美しい冠雪の吾妻小富士だねfuji
吾妻山が見えるとこに住んでるなんて
幸せだねぇ~!
ま、ウチの実家はあの「あれが安達太良山」の
智恵子抄の安達太良山より美しく見えるよ~!
やっぱし故里の山や川は懐かしい~!

シネマにコネあるの?
これ実話だったんだねぇ!
CM見ただけで胸にグッとくる映画だねweep

投稿: Pee | 2016年11月 5日 (土) 07時27分

キハ58さんへ
ありがとうございます。
mapleと吾妻小富士を写せる場所を探してウロウロ。
実際は片側2車線のフルーツライン沿いの街路樹なんですよcoldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2016年11月 4日 (金) 23時47分

ラスト1枚、山里風景がとりわけ素敵です!
絵になるなあ^.^/

投稿: キハ58 | 2016年11月 4日 (金) 23時31分

あさひさんへ
現実的に、こんな相方が居たらどうなんだろうねhappy01
でも、おもろかったですよ。
あっちは、風が冷たいんだよね?温かい服装で行って下さい。

投稿: しゅうちゃん | 2016年11月 4日 (金) 23時23分

現記写心さんへ
体調不良の時は、養生せないけませんよ。
オラ大病した時は、半年以上休んだからね。
ボチボチ巡回してください。

投稿: しゅうちゃん | 2016年11月 4日 (金) 23時20分

潤三郎さんへ
オラも寒いのは苦手で、夏のエアコンも余程暑い時以外はつけないんだよね。
山の冬支度は早いし、つい先週あたりは紅葉を楽しんでいたのにね。

投稿: しゅうちゃん | 2016年11月 4日 (金) 23時16分

おらの雑巾もボロボロ↓

おらこの映画の予告見ただ 映画館で
おもしろそうだった、、、

おらも寒いのは苦手なのに、、
今月 寒いところに行くだ(´,_ゝ`)プッ

投稿: あさひ | 2016年11月 4日 (金) 22時58分

こんばんわー
色々ボロボロになっていますが、
生きていますw
俺の余命は・・あといくつなんだろうw
なかなかタイムリーなネタでおもしろかったですな。
少しセーブしながら、ネットも回っていきたいとおもっとります。

投稿: 現記写心 | 2016年11月 4日 (金) 22時40分

今年は、秋が暖かかったせいか
冬が急に来た感じずら。
雪の写真は綺麗だけど
おら、寒いの苦手ずら。coldsweats01

投稿: 潤三郎 | 2016年11月 4日 (金) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/64394880

この記事へのトラックバック一覧です: 文化の秋(3) 映画『ボクの妻と結婚してください。』:

« 写真の在庫整理 | トップページ | 晩秋のふくしま(5) あだたら渓谷自然遊歩道 »