« コキア in 国営みちのく杜の湖公園 | トップページ | 秋の庭坂大カーブ »

2016年10月18日 (火)

ありがとう

日曜日の市内、一部紅葉しています。
Phpa161762
現役時代には、毎日通った国道13号信夫山トンネルもチョッピリmaple
Phpa161763

向かったのは現役生活の後半をお世話になった会社(オラは4つの会社に世話になっただよcoldsweats01
Phpa161764
地区の皆さんへの日頃の感謝を込めて実施している『ありがとう感謝祭』
震災の年から初めて今年で6回目、最初の頃に比べたら倍以上のお客さんが来てくれたみたいhappy01
継続は力ですね。
▼私も乗ってみたかったけど・・・・チョッピリ恥ずかしかったのでcoldsweats01
現役時代なら担当に立候補しただろうな。
Phpa161766
焼きソバ、豚汁、焼き鳥は来場者へ無料配布。
Phpa161768
来年も呼んでもらえたら嬉しいです。

この日は、天気が良かったので、アソコに向かいました、詳細は後日。
Phpa161772

16日(日)は秋華賞、秋のGIシーズン開始
Keiba2016a
7番ヴィヴロス(元ベイスターズ佐々木主浩さんの持ち馬)が優勝したけど、4番は7着、14番は8着と残念な結果でしたcoldsweats01。競馬預金が徐々に減っていきます。
今週末は菊花賞、翌週は天皇賞と続き、11月5日からは福島競馬(秋)も開催されますhappy01

|

« コキア in 国営みちのく杜の湖公園 | トップページ | 秋の庭坂大カーブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
大手の工場では感謝祭を昔から実施していましたが、中小でも地域貢献を求められますからね。

投稿: しゅうちゃん | 2016年10月19日 (水) 16時12分

キハ58さんへ
ミニ列車、大人でも楽しめますよね。
毎年趣向をこらしてイベントを行っているようです。

投稿: しゅうちゃん | 2016年10月19日 (水) 16時08分

waniさんへ
色々なイベントでミニ新幹線を見かけしますが、いつも子供専用。
一度は乗ってみたいですcoldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2016年10月19日 (水) 16時02分

企業も近隣住民との交流が大事
立派な会社です
工場が地方にあり昔は 盆踊りなどありましたが以来聞いたことなし
退職後縁遠くなりました
勇姿連合でゴルフのみ

投稿: hibochan | 2016年10月19日 (水) 07時07分

素敵なタイトルですね、ありがとう 感謝祭・・・ミニ列車の企画、私もやってみたいです^.^/

投稿: キハ58 | 2016年10月19日 (水) 06時06分

たしかにbullettrain

後輩の?担当さんも
子供たちより盛り上がってたりして(・∀・)ニヤニヤ

投稿: wani | 2016年10月18日 (火) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/64363147

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« コキア in 国営みちのく杜の湖公園 | トップページ | 秋の庭坂大カーブ »