« 土浦花火大会のおまけ(2) 鹿島神宮 | トップページ | 東北六魂祭パレード in 東京 »

2016年10月 7日 (金)

ふくしまラーメンフェスティバル2016

何回目の開催になるのかな?
ラーメン大好きな福島県民、毎年開催されているのですが今まで参加したことはありませんでした。
今回、近くのJRA福島競馬場での開催なので行ってみました。
Phcimg0089
福島競馬場の馬場内広場での開催です。
Phcimg0107
気になるレーメンが多く、富山ブラックも一度は食べてみたいと思っていましたが、私にはショッパイ気がして・・・
札幌みそのマルエスは、お客さんが沢山並んでいるし・・・・
Phcimg0101
今回は、デビット伊東さんの「でびっと 醤油とんこつラーメン」をチョイスしてみました。
Phcimg0102
こんな感じです。早く提供するため?細麺なんですね。
Phcimg0103
バンケットを眺めながら食べるnoodlegoodですね。
Phcimg0104
ラーメンの味は・・・どうなんでしょう?coldsweats01

今日は、こんなに天気が良かったのに・・・・何故明日はrainの予報なの?
予定が狂いそうです。weep

|

« 土浦花火大会のおまけ(2) 鹿島神宮 | トップページ | 東北六魂祭パレード in 東京 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
どこでも、この値段なんですね。
全国にラーメン好きは多いってことなんでしょうねcoldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2016年10月 8日 (土) 11時29分

現記写心さんへ
北海道から熊本まで全国のnoodleが出張してきて食べれるのだから、値段が高いのは仕方ないのかな?
オラみたいのは、この量では2杯食べるのは大変なので、量を少なくして安くしてもらえると助かりますよね。

投稿: しゅうちゃん | 2016年10月 8日 (土) 11時15分

ggさんへ
味は良く分からない、チェーン店の390円noodleで満足なしゅうちゃんなのでcoldsweats01
とんこつ味がもっと強いのかと思ったら、意外とあっさりでした。
北海道の味噌ラーメンのブースには長蛇の列だったので気になりました。
平日だったせいか、駐車場もすんなり入れているようでした。

投稿: しゅうちゃん | 2016年10月 8日 (土) 11時13分

潤三郎さんへ
今回は一人での訪問だったので、1種類しか食べれませんでした。
もう少し量が少なくてワンコインだったら2杯位いけそうでした。happy01

投稿: しゅうちゃん | 2016年10月 8日 (土) 11時09分

SILVIAおじさんへ
どうしても、富山ブラックはショッパイイメージなので避けました。
マイルドなブラックですか微妙ですね。coldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2016年10月 8日 (土) 11時07分

mikさんへ
東京で頑張ってラーメン屋さんやってるようです。
オラnoodleの味が良く判らないんだよね?
ワンコインで食べれる量で、2杯食べれるといいんだけどね。

投稿: しゅうちゃん | 2016年10月 8日 (土) 11時05分

福島でもラーメン
つくばでも8-10迄ラーメンフェスタ
二三度行きましたが混雑なんでやはり750円
現役の頃食べ歩きしたものです

投稿: hibochan | 2016年10月 8日 (土) 07時06分

おはようございます、
なんか写真とそれだけ違って、
750円は・・・・それなら、
ワンコイン500円で、
2店試せるといいのにな、
京都以外は食ったことないなw

投稿: 現記写心 | 2016年10月 8日 (土) 06時39分

話し合った結果今年は行くのをやめました
一杯に750円を投資するのには少し弱いんです
食べたことがあるお店が多いので余計かな

食べたいのはその醤油とんこつ位かな?
醤油とんこつでイマイチでしたか 行かなくて正解なのかな

投稿: gg | 2016年10月 8日 (土) 00時01分

随分楽しそうなFestaずら。
少食のおらでも、とりあえず
3種類は試したいところだいね。

投稿: 潤三郎 | 2016年10月 7日 (金) 22時53分

ここに出店している麺屋「いろは」さんの富山ブラックはまったくショッパクはありません。
とてもマイルドなブラックでして・・・私にはもの足りません。coldsweats01

投稿: SILVIA おじさん | 2016年10月 7日 (金) 22時29分

ラーメンフェス、いいなぁ~noodle
デビット伊東さん、まだラーメン屋さんやってたんですね~(#^.^#)
私も食べてみたいけど、イマイチだったの?( ´艸`)プププ
値段と量を半分にしてくれたら、色々食べ比べ出来るのにね~o(^o^)o

投稿: mik | 2016年10月 7日 (金) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/64311851

この記事へのトラックバック一覧です: ふくしまラーメンフェスティバル2016:

« 土浦花火大会のおまけ(2) 鹿島神宮 | トップページ | 東北六魂祭パレード in 東京 »