« ふくしまラーメンフェスティバル2016(3) | トップページ | 亘理町 あら浜(はらこ飯)  »

2016年10月15日 (土)

ゆず沢の茶屋

いつもの『ゆず 沢の茶屋』へ
Php9061688

Php9061685

Php9061689
年に数回利用するお店、私のブログにも何度も出てきます。
料理はいつもの定食、料理の内容は-----> こちら

このお店、福島駐屯地実弾射撃場の横を通って行きますが、射撃訓練に出会う機会は少ないのにこの日は珍しく実弾射撃中sign03
射撃音は響きますね。
Phmap20160925
ここまでは9月下旬に下書きしたまま、アップするチャンスを逃してしまい今日になってしまった記事なので、葉っぱがまだ緑です。

▼今朝起きたら、吾妻小富士がくっきり見えたのでパチリ
Phimg_6408
今年は紅葉が遅れているらしいですが、標高1600mの浄土平付近は紅葉のピークは過ぎたそうです。
現在は1300~1400m付近が見頃だそうです。

|

« ふくしまラーメンフェスティバル2016(3) | トップページ | 亘理町 あら浜(はらこ飯)  »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
ほんと久しぶりのsunが続き、気持ちいいです。
相方が大好きなriceballなんです。今年はゆず不作ですか!

投稿: しゅうちゃん | 2016年10月16日 (日) 15時31分

キハ58さんへ
もみじは、どの色でも存在感ありますよね。
もう、mapleになってるのではと思っています。

投稿: しゅうちゃん | 2016年10月16日 (日) 15時26分

吾妻小富士きれいに見えてます
行きつけの森の美味いもん処があり楽しみ
我が家のゆず今年は 不作のよう
やっと晴れ間が

投稿: hibochan | 2016年10月16日 (日) 07時18分

青もみじの重なりが、素敵ですね~!
これからは、地上の花火も楽しみですね^.^/

投稿: キハ58 | 2016年10月16日 (日) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/64172535

この記事へのトラックバック一覧です: ゆず沢の茶屋:

« ふくしまラーメンフェスティバル2016(3) | トップページ | 亘理町 あら浜(はらこ飯)  »