« 期間限定? | トップページ | 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 »

2016年9月25日 (日)

暑い!

今日の最高気温は29.5℃
一気に1ヶ月程戻ったような陽気になりました。
そして久しぶりに太陽を見ました。
▼頂いた玉ねぎ、乾燥のため網に入れてぶらさげています。
Php9251730

昨晩パソコンを使っていたら突然、ネットワークに繋がらなくなりました。
Php9251726
マンションの場合、共有部分の不具合の場合もあり今朝になってから色々調べました。
相方のPCは問題なく使えるし、タブレットもWi-Fiで繋がるし・・・・・
オラのPCだけが繋がらないsign02
ワイヤレス機能が壊れたのか?
・・・
flairshine
オラのPC、メモリースロット(中央)の左側にワイヤレススイッチが有り、SDカードの出し入れ時に、誤って触ることが今までにもあったことを思いだしました。
(^-^;
ヽ( )`ε´( )ノ
こんな所にスイッチを付けないで欲しいよ。

|

« 期間限定? | トップページ | 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
何事もなければ問題ないんだけど・・・。
ネットワークが絡むと、自宅以外の問題の場合も有るので面倒です。
簡単に解決して今回は良かったです。

投稿: しゅうちゃん | 2016年9月26日 (月) 08時57分

潤三郎さんへ
オラよりはるかに若いんだから、もっと便利に使えばいいのに。
カメラの方が、オラには難しいだよcoldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2016年9月26日 (月) 08時55分

現記写心さんへ
若い頃はコンピュータで飯食ってたので、苦手とは言ってられないんだけど・・・・
コンピューターの発達に脳が追いつかない。
有線がいいんだけど、マンション住まいだと制限があってねcoldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2016年9月26日 (月) 08時54分

パソコンは 倅頼み
以前は 倅追いかけてましたが落ち着いてボード動かしているうち解決するようになりました

投稿: hibochan | 2016年9月26日 (月) 07時18分

おらも、PCはダミだね。
タブレットもWi-Fiもダミだね。
今どきのcameraにゃみんな
Wi-FiだのGPSだの付いてるけんど
無駄だいね。(--;

投稿: 潤三郎 | 2016年9月25日 (日) 22時12分

こんばんわー
PCはやや苦手の様ですね、
俺は携帯以外は、家の中はすべて有線LAN接続です、
これはセキュリティの問題でそうしています。
でも簡単に治って良かったですね。

投稿: 現記写心 | 2016年9月25日 (日) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/64254602

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!:

« 期間限定? | トップページ | 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 »