« 草食動物に(o^-^o) | トップページ | 大曲の花火2016(速報版) »

2016年8月27日 (土)

今週末も

8月の週末は毎週忙しいですcoldsweats01
Phimg_8117
(大曲の花火2015年 大会提供花火)

先週の赤川花火大会の落下物で10人が負傷したみたいですね。逆風(打上げ場所から観覧場所に向かって風が吹く)が気持ち良いくらいに吹いていたので、燃えカスが観覧席まで飛んでケガ人が出たようです。ニュース記事は----->こちら
私が座っていた場所は風下より少しずれていましたが、燃えカスらしいのが落ちてきていましたからね。

今日の大曲は、天気予報では順風なので大丈夫だと思いますが、風が吹かないと煙が掃けなくて困るし、風が強いと今回のような事態が起きるんですねsign03

今週末も、返事・いいね・ポチ遅れま~す。

|

« 草食動物に(o^-^o) | トップページ | 大曲の花火2016(速報版) »

花火」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/64114194

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末も:

« 草食動物に(o^-^o) | トップページ | 大曲の花火2016(速報版) »