« 西村京太郎 神戸電鉄殺人事件 | トップページ | ナビ更新 »

2016年7月15日 (金)

映画 ルドルフとイッパイアッテナ

8月6日公開の映画『ルドルフとイッパイアッテナ(2D)』の試写会へ行ってきました。
相方が映画を見に行く度に試写会への申し込みをしていたら当たりました。

1987年の刊行以来、多くの子どもたちに親しまれてきた名作児童文学「ルドルフとイッパイアッテナ」をアニメーションで映画化されたものです。
大好きな飼い主と離ればなれになってしまった黒猫ルドルフは、長距離トラックの中に迷い込んで大都会・東京にたどり着く。
そこでルドルフは大きなボス猫イッパイアッテナと出会い、一緒にノラ猫として暮らしはじめる。ところが、イッパイアッテナには思いがけない秘密があった。
Php7141492
「ポケットモンスター」シリーズの湯山邦彦と「スシニンジャ」の榊原幹典が共同監督。
Php7141493
大人が見ても十分に楽しめる映画でした。
猫好きvirgoさん、必見ですよ。

|

« 西村京太郎 神戸電鉄殺人事件 | トップページ | ナビ更新 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

waniさんへ
ちっちゃい当たりを、コツコツと当てています。
大きいのが欲しいです。

投稿: しゅうちゃん | 2016年7月16日 (土) 18時01分

現記写心さんへ
私も当たったので見に行った映画でしたが、子供から大人まで楽しめる映画でした。
こちらには4D対応の映画館はありません。
(私の場合、まだ3Dも見たことありませんcoldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2016年7月16日 (土) 18時00分

SILVIAおじさんへ
1ヶ月で6本では、いくら近い場所とはいえ見るだけで疲れちゃいますよね。
私はこの頃、1ヶ月に1本弱のペースです。

投稿: しゅうちゃん | 2016年7月16日 (土) 17時58分

当りが続いてますねgood

投稿: wani | 2016年7月16日 (土) 17時13分

こんばんわー
我が家も当選しない限り、見れる事はなさそう
インデペンデンス・デイ:リサージェンスを、
近所の4DXでみたいなとおもってていますが、
どうなるかわわかりません。

投稿: 現記写心 | 2016年7月15日 (金) 23時07分

面白そうですね。
新しく街なかシネコンがオープンしましたので一カ月間に6作品を観ましたが、
やっぱり歳でしょうか映画を観ていて疲れてしまいました。

投稿: SILVIA おじさん | 2016年7月15日 (金) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/63915937

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 ルドルフとイッパイアッテナ:

« 西村京太郎 神戸電鉄殺人事件 | トップページ | ナビ更新 »