« 胡瓜とズッキーニ | トップページ | 映画『64(ロクヨン)』後編 »

2016年7月 6日 (水)

福島競馬場で美男美女

3日に福島競馬場で撮影した写真がまだありますのでアップします。

福島の春競馬で初勝利を飾った藤田菜七子騎手の記事をアップしましたが、今回の福島は全日騎乗予定とのこと。
Phimg_3845
春に比べて、一段と凛々しい顔つきになったような?
Phimg_3851
残念ながら、この日の成績は余り良くありませんでした。
Phimg_3855

この日は福永祐一騎手も参戦
Phimg_3868
お父さん譲りのキリッとした顔つきですね。
Phimg_3870

そして、福島へは4年振りの参戦、武豊騎手。
パドックも、いつも以上に賑わっていました。
Phimg_3871
ファンからの声援も大きかったです。
Phimg_3865
福永騎手(4番の馬)、武豊騎手(7番の馬)で決まりかと思ったけど・・・
Phimg_3884
12番の馬が1位でした。
Phimg_3886
空は雲が厚かったですが、最終レースまで良馬場でレースが行われました。
Phimg_3889

この日は、武豊騎手、福永騎手以外にも、リーディングジョッキーの戸崎騎手や有名どころの蛯名騎手、横山騎手などが参戦したこともあり、福島競馬場への入場者数18900人、全国の福島競馬場の売上が124億円と例年以上となったようです。

|

« 胡瓜とズッキーニ | トップページ | 映画『64(ロクヨン)』後編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Peeさんへ
horse近くで見ると大きくて、チョッピリ怖いですcoldsweats01
お目々は可愛いけどね。

投稿: しゅうちゃん | 2016年7月 7日 (木) 18時01分

hibochanさんへ
菜七子ちゃん、怪我に気をつけて頑張って欲しいですね。
美浦トレセン広いんですよね、一度見学してみたいと思っていますが、いつになるか。

投稿: しゅうちゃん | 2016年7月 7日 (木) 17時59分

ggさんへ
全国の場外とネットでの売上が大きいんでしょうね。
年間20日間しか使わないコースを維持するのは大変だと思うんだよね。
bicycleはやったこと無いんで判らないけど、そうなんだ。

投稿: しゅうちゃん | 2016年7月 7日 (木) 17時56分

潤三郎さんへ
オラもhorseは良く判らないけど、パドックで馬を見て、色々判るようだよ。
菜七子ちゃん、もっと頑張って欲しいです。

投稿: しゅうちゃん | 2016年7月 7日 (木) 17時50分

キハ58さんへ
自分の記事をアップ後に、落馬の記事に気づきました。
注目されているのは大変だと思います。

投稿: しゅうちゃん | 2016年7月 7日 (木) 17時44分

現記写心さんへ
だったら、何が得意なのhappy01
オラはcameraが苦手なんだよね。

投稿: しゅうちゃん | 2016年7月 7日 (木) 17時39分

お馬のお目々って可愛いよね〜✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱❣️

投稿: Pee | 2016年7月 7日 (木) 07時26分

藤田騎手久々の女性騎手茨城の方ですが
昨日落馬したとのニュース
近くには西の栗東とと並ぶ東の美浦トレセンがあります

投稿: hibochan | 2016年7月 7日 (木) 05時55分

124億ですか
苦しくなっている公営競技があるなか
福島競馬は頑張っていますよね

こちらはじり貧ですよ
あまりにもイメージが悪すぎて若い人がいませんよ

投稿: gg | 2016年7月 7日 (木) 04時57分

ほうね、おらも馬は良く解らねぇし
美男はどうでもいいけんど
美女は興味あるだ。
そこら↓で苦手とか言ってる人がいるが
ふんとは尾根遺産にしか興味ねぇだ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: 潤三郎 | 2016年7月 6日 (水) 22時02分

注目されていますね!
niftyのニュースに落馬の見出しが・・・ドキッ。

投稿: キハ58 | 2016年7月 6日 (水) 21時47分

こんばんわー
ギャンブル系は苦手かも、
鉄道も苦手かも・・鉄は、
そして、実は尾根遺産も苦手だったのであるw

投稿: 現記写心 | 2016年7月 6日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/63869679

この記事へのトラックバック一覧です: 福島競馬場で美男美女:

« 胡瓜とズッキーニ | トップページ | 映画『64(ロクヨン)』後編 »