« 相場英雄 共震 | トップページ | 鼻炎 »

2016年7月21日 (木)

こう福や

全国展開している焼肉・寿司・デザート食べ放題のお店「すたみな太郎」。
福島店の場合、同じ建物内に『こう福や』が併設されています。
このお店って、しゃぶしゃぶ食べ放題がメインなので今まで利用したことがありませんでした。
Php7131478
ランチは結構安く利用出来るみたいで、今まで利用しなかったのが失敗だったと思ったのでした。
Php7131477
今回利用したのは、ローカル紙に付いていたクーポン利用の特別セット。
Php7131479
こっちではめずらしい、ハモの湯引きが付いて1080円(税込み)
Php7131480
ランチメニューにもお得そうなメニューが沢山あるので、再訪決定です。

ネットで調べたら、すたみな太郎グループなのに、『こう福や』は全国に2店舗しか無いことにsign03

|

« 相場英雄 共震 | トップページ | 鼻炎 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
私もこのごろは余り食べれなくなり、元がとれませんcoldsweats01
久しくspaには行ってないな。

投稿: しゅうちゃん | 2016年7月22日 (金) 19時38分

キハ58さんへ
こっちでは、結構国道沿いとかにあります。
そちらには、他にもお得なお店が沢山あるのでは?

投稿: しゅうちゃん | 2016年7月22日 (金) 19時36分

SILVIAおじさんへ
へ~団体さんが入っているんですかsign03
食べ放題で元が取れるくらい食べれなくなりました。

投稿: しゅうちゃん | 2016年7月22日 (金) 19時33分

美味いもん処探す楽しみがあります
食べ放題私無理
昨日孫たち夏休み雨なので日帰り温泉へ
ラーメンとカレーいつものパターン

投稿: hibochan | 2016年7月22日 (金) 07時24分

お値打ちですね!
スタミナ太郎自身行ったことがありません^.^;;
近くにあるのか?探してみようっと(^.^)

投稿: キハ58 | 2016年7月22日 (金) 06時13分

当地のスタミナ太郎は富山南店の一店舗となりました。
お昼時間には大型バスが入っています。
立山観光に来られた台湾の方達のようです。coldsweats01

投稿: SILVIA おじさん | 2016年7月21日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/63915949

この記事へのトラックバック一覧です: こう福や:

« 相場英雄 共震 | トップページ | 鼻炎 »