« 東京へ(完) 上野 | トップページ | ランチで食うポン2016(5) 焼肉上杉 福島店 »

2016年6月30日 (木)

パンとアヤメと

先日地元テレビで、郡山市内のパン屋さんを紹介していたので寄ってみました。
Phcimg9663
朝6時30分から営業されていることと、菓子パンがALL100円だということで立寄ることに。
Phcimg9665
サンドイッチや総菜パンは130円ですが、月曜日と木曜日はそれもALL100円になるそうです。
Phcimg9664

そんなパンを持って出かけたのは、鏡石町にある烏見山公園のあやめ園へ。
Phimg_3794

Phimg_3797
ガクアジサイも咲いていましたが、ピンク色は珍しいのでは?
Phimg_3800

近くの、かがみいし田んぼアートの2016年版を見学に
Phimg_3807
近くにある岩瀬農業高校の生徒さんが協力して実施されているようです。
Phimg_3812
もっと育ったら綺麗に見えるかも?
10日程前の写真です。

|

« 東京へ(完) 上野 | トップページ | ランチで食うポン2016(5) 焼肉上杉 福島店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
10日前の写真ですから、こちらでも終了では?
今日は久しぶりのsun。蒸し暑い1日でした。

投稿: しゅうちゃん | 2016年7月 1日 (金) 16時49分

輝ジィ~ジさんへ
月山へは一度は行ってみたいと思っていましたが、私には無理だろうなと思いながら記事を拝見していました。
田んぼアート、苗から色が違っているので、この時期でもアートになるんですねsign03
パンの卸製造業社の直売所らしくて、安いけど美味しかったです。

投稿: しゅうちゃん | 2016年7月 1日 (金) 16時48分

テレビで紹介されますと大混雑
やはりおいしそう
こちらアヤメまつりは 先週終了
いよいよ夏モード

投稿: hibochan | 2016年7月 1日 (金) 06時53分

しゅうちゃんさま
こんばんは
この時期に田圃アートは珍しい?
それは兎も角、Yパンならいざ知らず地元の
パン屋さんで100円は\(◎o◎)/!
頑張りますね~ 出来れば応援したい。

投稿: 輝ジィ~ジ | 2016年6月30日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/63815805

この記事へのトラックバック一覧です: パンとアヤメと:

« 東京へ(完) 上野 | トップページ | ランチで食うポン2016(5) 焼肉上杉 福島店 »