« 東京へ(3) 柴又&亀有 | トップページ | 東京へ(完) 上野 »

2016年6月28日 (火)

東京へ(4) ロボットレストラン

亀有から地下鉄千代田線で根津へ。
東京大学の裏口??弥生門前にある
Php6241255
弥生美術館・竹久夢二美術館で美人画を鑑賞
Php6241264 Php6241260

地下鉄南北線東大前から乗車、ホームドアの設置が進んでいるようですね。
Php6241265
四ツ谷駅で丸ノ内線に乗り換えて向かったのは新宿。金曜日の夕方、人人人でした。

今回友人が予約してくれた『ロボットレストラン』初めて知りました。

Php6241267
レストランと名前が付いていますが、beerながらショーを見る感じで1ステージ当たりの観客は180名程。
しかも、その95%以上はYOU(欧米系が多いです)sign03
Php6241274
いよいよパフォーマンスが開始。
Php6241280
15分程のパフォーマンスショーが4回程行われます。
Php6241291
こんなのが、地下の会場のどこから出てくるのか???
Php6241317
1時間半くらいのショーは、飽きさせずgood
Php6241326
これだけのYOUの中で見ていると、ここが新宿だと言うことを忘れてしまいました。
Php6241336
料金には飲食代が含まれていませんが、結構いい値段
でもそれ以上に楽しませてもらいました。

ホテル近くへ戻って夕食。
都会には、24時間営業の居酒屋が有るんですねsign03sign03
Php6241343
新鮮な魚貝が美味しいお店でした。
Php6241344
東京2日目も楽しく過ごすことができました。
(つづく)

|

« 東京へ(3) 柴又&亀有 | トップページ | 東京へ(完) 上野 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

Peeさんへ
東京は広すぎて見どころも多く、自分一人では廻れないけど、幹事さんのおかげです。
この時は、cloudrainだったので、過ごしやすい気温でした。

投稿: しゅうちゃん | 2016年6月29日 (水) 10時33分

hibochanさんへ
私一人で上京しても見れないものを、色々見学できました。
幹事さんに感謝しています。

投稿: しゅうちゃん | 2016年6月29日 (水) 10時29分

潤三郎さんへ
YOUに人気の施設らしくて、日本人は知らない人が多いのでは?
東京には、私たちの知らない面白いものが、まだまだ有るようですね。

投稿: しゅうちゃん | 2016年6月29日 (水) 10時27分

(*゚▽゚)ノ東京満喫sign03
面白いことたくさんありそうだよねぇ!
気温は多分福島市とたいして変わんないものね!

投稿: Pee | 2016年6月29日 (水) 07時03分

竹久夢二は 知ってましたが
ロボットレストラン初めて 新宿は 何でもあり 幹事さんの心配りがわかります

投稿: hibochan | 2016年6月29日 (水) 06時57分

おらも、東京さいた事あったけんど
こーゆーこと、見た事なかっただ。
もっと遊んどきゃ良かっただ。coldsweats01

投稿: 潤三郎 | 2016年6月28日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/63837241

この記事へのトラックバック一覧です: 東京へ(4) ロボットレストラン:

« 東京へ(3) 柴又&亀有 | トップページ | 東京へ(完) 上野 »