« スロープカー in 船岡城址公園 | トップページ | 今日の花見山 »

2016年4月10日 (日)

福島競馬開催 菜七子騎手初勝利

今日も記事を2本アップしたいのですが、どうなるか?happy01

昨日から春の福島競馬が開催されています。
今日10日は、16年振りのJRA女性騎手の藤田菜七子さんが福島で騎乗するというので行ってきました。
第9レース ダート1150m
2番人気の、12番サニーディズに騎乗した菜七子騎手、JRA初勝利の期待が高かったので記念に勝ってみました。
Php4100751
好スタートときった菜七子騎手、直線に入って先頭に。
Phimg_2383
廻りの歓声が大きくなります。緑色のヘルメットが12番サニーディズです。
Phimg_2385
そのまま、1着でゴールsign03
Phimg_2390
笑顔で戻ってきました。
Phimg_2395

Phimg_2397
カメラもファンも一杯sign03(オラもその一人だけどcoldsweats01
Phimg_2402
笑顔が可愛いネ。
Phimg_2419
cameracameracamera
Phimg_2421
勝数を伸ばしてください。
Phimg_2430
単勝の勝ち馬投票券は記念に取っておきたいと思っています。

次の10レースは『花見山特別』
Php4100747

Phimg_2431
なんと!当たっちゃいましたhappy01。菜七子ちゃんパワーかも?
Phimg_2436
さらに阪神競馬場の『桜花賞』もgood
ラッキーな1日でした。

|

« スロープカー in 船岡城址公園 | トップページ | 今日の花見山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

潤三郎さんへ
16年振りの女性騎手、色々期待されているみたい。
でも、騎手は力が必要なので女性は不利とも言われているので、大変かも?

投稿: しゅうちゃん | 2016年4月11日 (月) 21時45分

キハ58さんへ
午後から競馬場へ、期待できるレースだったので買ってみました。coldsweats01
JRAは勝馬投票券に騎手名が表示されないのが残念です。

投稿: しゅうちゃん | 2016年4月11日 (月) 21時43分

綺麗なvirgoお姉さんの騎手もいるだねぇ。
おら、horse興味無かったが、
こんなお姉さんのcamera撮れるなら、
行ってもいいな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: 潤三郎 | 2016年4月11日 (月) 16時50分

菜七子騎手の初勝利が福島って、素晴らしいですね!
記念に撮っておくという気持ちわかります^.^/

投稿: キハ58 | 2016年4月10日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/63466901

この記事へのトラックバック一覧です: 福島競馬開催 菜七子騎手初勝利:

« スロープカー in 船岡城址公園 | トップページ | 今日の花見山 »