« 花見山2016 今年は早い(2) | トップページ | 山形県 置賜地方へ »

2016年4月 2日 (土)

ランチで食うポン

nifty接続会員向けのキャンペーンで500円が当りましたhappy01
もう少し大きなものが当たらないかなcoldsweats01
Phnifty201603

当たるといえば、来週9日から春の福島競馬が始まり、色々なイベントが開催されます。
菜七子騎手も参戦するようなので、応援に行こうかな?
Phimg_1815

Phcimg1796
私のブログで毎年アップしている「ランチで食うポン」 今年も始まりましたsign03
花見山、福島競馬で来福される方も利用できます、HPからクーポンを印刷しても利用可能です。
去年は15ヵ所の利用でしたが、今年は平日でも行けるので、何軒食べれますか、楽しみです。happy01
詳しくは、福島商工会議所のHPで-----> こちら

|

« 花見山2016 今年は早い(2) | トップページ | 山形県 置賜地方へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

潤三郎さんへ
ダメもとでやってたら、当たっちゃいました。coldsweats01
そっちでも、こんなクーポン有るのでは?

投稿: しゅうちゃん | 2016年4月 3日 (日) 17時06分

あさひさんへ
私も当たった時は、びっくらポンでした。
欲を言えばもう少し金額が高くてもいいかな?coldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2016年4月 3日 (日) 17時03分

なかなか現実的な懸賞ずら。
でも、おらには縁が無い。
ランチでクーポンは、もっと現実的ずら。
でも、やっぱり縁が無い。(--;

投稿: 潤三郎 | 2016年4月 3日 (日) 09時08分

げげっ、、、
当たる人、、いるんだっsign03

投稿: あさひ | 2016年4月 2日 (土) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/63425324

この記事へのトラックバック一覧です: ランチで食うポン:

« 花見山2016 今年は早い(2) | トップページ | 山形県 置賜地方へ »