« ブロッコリースプラウト | トップページ | 二本松市岳で温泉とランチ »

2016年3月29日 (火)

桜開花は明日?

今日29日は、2本の記事をアップしますので、この記事のコメント欄は閉じておきます。

自宅から見える近所のお庭の桜、満開になりました。
早咲きの桜のようで、毎年早めに目を楽しませてくれます。
Phimg_1814

暖かい日が続き、信夫山の桜はどうなったのか散歩がてら出かけてみました。
▼祓川沿いにある枝垂れ桜は2分咲きと言ったところかな?
Phimg_1832
▼ハクモクレン、ハナモモ?も開花
Phimg_1816

Phimg_1817
▼ハナモモでいいと思うのですが?coldsweats01
Phimg_1821
信夫山公園駐車場前にある天満宮のcherryblossom 8分咲きかな?
Phimg_1825

Phimg_1826
▼信夫山駐車場内の出店や茶屋も、準備に忙しそうでした。
Phimg_1828
先日紹介した福島地方気象台の標準木。明日あたり開花宣言が出るかもしれません。
Phimg_1830
▼市内のあちこちでcherryblossomが見えるようになりました。
Phimg_1835
▼福島地方裁判所前の枝垂れ桜(三春の滝桜の子孫)も咲き始めました。
Phimg_1871
明日は、花見山の散策でもしようかな?

|

« ブロッコリースプラウト | トップページ | 二本松市岳で温泉とランチ »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/63411619

この記事へのトラックバック一覧です: 桜開花は明日?:

« ブロッコリースプラウト | トップページ | 二本松市岳で温泉とランチ »