« 春間近! | トップページ | 定義如来へ »

2016年3月24日 (木)

さよなら!かきフライ

Phcimg1670
私のブログに何度も登場する、『満点とんかつ 四季彩
ごはん処があって、ごがん、味噌汁、生野菜、漬物、コーヒー、デザートが食べ放題。しかも、福島の郷土料理『いかニンジン』も食べ放題のお店です。

福島の多くのお店では、この時期になるとかきフライがメニューから消えるんです。そんなかきフライメニューが割引なので、昨日食べてきました。
Phcimg1668
食後は、もちろんコーヒー&おしるこ
Phcimg1671
値段をメモして来るのを忘れちゃいましたcoldsweats01
千円札を出して、おつりをもらったことだけは確かなんだけど・・・

|

« 春間近! | トップページ | 定義如来へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

キハ58さんへ
定価だと手を出しづらいけど、3割引きだとお得感いっぱいですよねhappy01

投稿: | 2016年3月26日 (土) 18時06分

牡蠣にとんかつ、白玉まで!
千円でおつりくるなんて・・・いいですね^.^/

投稿: キハ58 | 2016年3月26日 (土) 00時17分

Peeさんへ
そりゃ、早く帰ってやらねばネ。
牡蠣の旬は冬だからね(岩牡蠣は夏だけど)
郡山だった、カニ屋(かに徳)さんか天ぷら(佐久間)さん当たりかな?

投稿: しゅうちゃん | 2016年3月25日 (金) 18時52分

輝ジィ~ジさんへ
定価だと1200円以上するはずなので、こんな時しか食べれませんcoldsweats01
スーパーで買うかきフライとは違いますネ。

投稿: しゅうちゃん | 2016年3月25日 (金) 18時46分

潤三郎さんへ
このお店、毎年この時期になると安く食べれるんだよね。
牡蠣は季節のもんだからね。この時期のかきフライが美味しいのかも?

投稿: しゅうちゃん | 2016年3月25日 (金) 18時44分

(o^-^o)ふふふ
千円出しておつりだったらやっぱし割引ついててscissors
牡蠣フライ終わりかぁ?
91歳の父さんが「あたいが帰省して、弟たちと温泉に行った夢見た~!」って
mailtoしてきたんよ!早く帰ってやらんとだねcoldsweats02
歯が無い爺ちゃんが美味しく食べられっとこ何処だべbleah

投稿: Pee | 2016年3月25日 (金) 07時31分

しゅうちゃんさま
こんばんは~
カキフライ美味しそうですね。
此れで他のものが食べ放題 おまけに千円で
お釣りまで\(◎o◎)/!
このような店、新潟には無いと思いますよ。
大食いの小生なれば羨ましい。

投稿: 輝ジィ~ジ | 2016年3月24日 (木) 22時11分

楽しいキャッチコピーずら。
そっちじゃ牡蠣も旬じゃねぇと
出さねえだね?こっちもかな?(・・;

投稿: 潤三郎 | 2016年3月24日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/63390735

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら!かきフライ:

« 春間近! | トップページ | 定義如来へ »