« 謹賀新年 | トップページ | かみだのみ »

2016年1月 4日 (月)

新春

今年の正月はブログ記事のアップも休み、ノンビリ過させていただきました。
現役の方も、今日から仕事始めという方も多いのでは?ないでしょうか。
私も、ブログのアップを再開したいと思います。

暇にまかせて、インターポットのアイテムを集めました。
仮想のお庭も花火が沢山上がっています。happy01
インターポット
しゅうちゃんさんの庭を見に行く

▼今年の正月飾り 申の置き物なんだけど羊に見えてしまうのでした。
Phcimg1502

初詣ではいつもの場所へ、雪もなく例年に比べたら暖かい年越しでした。
Phcimg1511
今年の1月1日午前0時には、moon1の横に☆(木星)が見えるとの情報があったのでcamera
Phcimg1512
コンデジでは、これが限界。手ぶれで✓に写っているのが木星です。木星って結構明るいんですね。happy01

|

« 謹賀新年 | トップページ | かみだのみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
毎日が日曜日だと、曜日の感覚が無くなります。
sunが良すぎてスキー場はオープン出来ずに困っている所が多いようです。

投稿: しゅうちゃん | 2016年1月 5日 (火) 11時56分

こちらも穏やかな年末年始
仕事始め 今年は 早いような
現役の頃が懐かしい

投稿: hibochan | 2016年1月 5日 (火) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/62962799

この記事へのトラックバック一覧です: 新春:

« 謹賀新年 | トップページ | かみだのみ »