« 母と暮らせば | トップページ | 2015年のまとめ(後半) »

2015年12月28日 (月)

2015年のまとめ(前半)

今年もあと少しですね。
すでに年末年始の休暇に入られた方もいるんでしょうね?
リタイア後初の年末年始、のんびりと過しています。
数日前から、雪がチラホラ。スキー場関係者はホッとしていることでしょう。
この時期恒例の今年のまとめとして、各月1枚の写真をピックアップします。
自分のブログを読み直して今年一年を振り返るのもいいですよ。

【2015年1月】 震災前には亘理町へ行ったらよく立寄った「あら浜」さん。仙台で仮営業されているお店に震災後初めて訪ねることが出来ました。
Php1111690
 ★この写真をアップした記事は こちら

【2015年2月】 2月28日で相方が定年退職を迎えました。お疲れさんでした。
Phcimg0055
 ★この写真をアップした記事は こちら

【2015年3月】 新相棒がやってきました。
Phcimg0130
 ★この写真をアップした記事は こちら

【2015年4月】 ふくしまDCのイベントとしてD51が磐越西線を走り、追っかけをしました。
Phimg_4844
 ★この記事をアップした記事は こちら

【2015年5月】 ふくしまミュージック花火2015が、あづま総合運動公園で開催されました。
Phimg_5905
 ★この記事をアップした記事は こちら

【2015年6月】 初めて車両基地まつりへ出かけました。
Phimg_6080
 ★この記事をアップした記事は こちら

後半は明日に。

|

« 母と暮らせば | トップページ | 2015年のまとめ(後半) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
出歩ける間は、出来るだけ出かけたいと思います。
後半もお楽しみに。

投稿: しゅうちゃん | 2015年12月29日 (火) 12時24分

潤三郎さんへ
もう牡蠣飯の季節です、私も食べたくなりました。
SLの写真、アップしてましたよ、お褒めにいただきありがとうございます。
D51の本拠地はそちらですよ。

投稿: しゅうちゃん | 2015年12月29日 (火) 12時19分

半分の紹介ですが色々ありましたね
行動的なしゅうちゃんがうらやましい
私自宅付近うろつくのみ

投稿: hibochan | 2015年12月29日 (火) 07時11分

うわっ、牡蠣ご飯思い出したずら。
んまそうで、夕飯の後で見てもまだ食いたくなりそうだに。
SLもいいなぁ。
このカット、おら、見逃してたんだべか?
迫力あって、ふんと良いカットだに。
今年もあと僅か、前半の優勝候補はおらてきには磐越D51ずら。

投稿: 潤三郎 | 2015年12月28日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/62925643

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年のまとめ(前半):

« 母と暮らせば | トップページ | 2015年のまとめ(後半) »