« 夜の鉄 | トップページ | あつかし山ビックツリー »

2015年12月23日 (水)

あづま運動公園のイルミ

皆さんクリスマスソングと言ったら何が浮かびますか?
この頃、SB携帯のCMで流れている「クリスマス・イブ」がどうしても浮かんできます。
私の年齢だと今から27年前、1988年JR東海のCMの方がshineです。

あづま運動公園のイルミネーションを撮影してきました。
1日早いですが、山下達郎さん「クリスマス・イブ」の唄を思い出しながらご覧下さい。happy01

notes雨は夜更け過ぎに 雪へとかわるだろう
  Silent night, Holy night
Phimg_0427
notesきっと君は来ない ひとりきりのクリスマス・イブ
  Silent night, Holy night
Phimg_0438
notes心深く秘めた想い 叶えられそうもない
Phimg_0450
notes必ず今夜なら 言えそうな気がした
  Silent night, Holy night
Phimg_0451
notesまだ消えのこる 君への思い 夜へと降り続く
Phimg_0432
notes街角には クリスマツ・ツゥリー 銀色のきらめき
  Silent night, Holy night
Phimg_0445
(↑2枚はクロスフィルター使用)

カメラマンも各ポジションで撮影happy01
Phimg_0455
とにかく寒かったです。
明日はホワイトクリスマスには、残念ながらなりそうにありません。

|

« 夜の鉄 | トップページ | あつかし山ビックツリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
やっぱりそうですよね。
子供達は、冬休みに入っているでしょうが大人は仕事なので、昨日クリスマスの家が多かったみたいですね。

投稿: しゅうちゃん | 2015年12月24日 (木) 16時13分

キハ58さんへ
歌が聞こえてきましたかhappy01
イルミネーションにこの歌は合いますよね。

投稿: しゅうちゃん | 2015年12月24日 (木) 15時50分

私もクリスマスソングあのCMが思い出されます
イルミネーションよく撮れてます
昨夜我が家では 一足早くクリスマス
内外孫たち大騒ぎ

投稿: hibochan | 2015年12月24日 (木) 07時10分

はい、しっかりBGMで流しながら記事を拝見しました。冬にイルミは素晴らしですね!温かい気持ちになります・・・まさに灯(^.^/

投稿: キハ58 | 2015年12月24日 (木) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/62919363

この記事へのトラックバック一覧です: あづま運動公園のイルミ:

« 夜の鉄 | トップページ | あつかし山ビックツリー »