« 秋の牡丹園 須賀川牡丹園(2) | トップページ | 秋の大カーブ 新塗装祭り »

2015年11月12日 (木)

秋の温泉 岳温泉(檪平ホテル)

須賀川牡丹園で紅葉を楽しんだ後は、郡山市内の「かに徳」さんでランチ。
Phpb050453
私は、「かに徳昼膳 1280円(税別)」
選べるメインは、生ズワイかに握り、ズワイ紙鍋、カニ刺身、天ぷら、カニ茶碗蒸し、サラダ、讃岐うどん、コーヒー
Phpb050448
相方は、「松花堂ランチ 880円(税別)」
選べるメインは海鮮丼、天ぷら、小鉢、讃岐うどん、カニ茶碗蒸し、コーヒー
Phpb050449
久しぶりのcancer、美味しかったです。

さらに自宅への戻る途中に、立寄りspa
雑誌付録の半額割引券が利用できるので行ってきました。
岳温泉 檪平(くぬぎだいら)ホテル (日帰り料金1000円⇒500円)
Phpb050475
何度か会議等では利用したことがありますが、ここのspa利用は初めて。
Phpb050473
泉質は、岳温泉全て同じで、くろがね小屋付近から湧き出る天然温泉を引き湯しており、酸性泉となります。
Phpb050467
広い内湯の外にも、広い露天風呂
Phpb050455
露天風呂は丁度貸切になったのでfoot
Phpb050458
ここの名物、薬草露天風呂。
Phpb050456
十種類の薬草spa
Phpb050460
そんな薬草風呂に入っていると、目に入ったのがbottle
Phpb050463
枡酒のサービスがありました。
Phpb050466
思わず手が出そうになりましたが、日帰り利用でした(;´д`)トホホ…

|

« 秋の牡丹園 須賀川牡丹園(2) | トップページ | 秋の大カーブ 新塗装祭り »

温泉」カテゴリの記事

コメント

キハ58さんへ
cancerさんのランチは、お得だと思います。
岳温泉のspaはどこも同じ泉質、体に効くような感じがします。

投稿: しゅうちゃん | 2015年11月13日 (金) 18時51分

潤三郎さんへ
カニ食べてる間は無言になるしねcoldsweats01
普段あまり飲まないのに、spaで気分良くなったのか手が出そうになりました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: しゅうちゃん | 2015年11月13日 (金) 18時48分

お昼、お得そう!
お風呂の温泉、さらっとしていそうで、いいですね^^/

投稿: キハ58 | 2015年11月12日 (木) 23時21分

うわぁ~蟹食いてぇ~
そろそろ季節だいね。鍋も旨いだろうし
温泉独り占めして、升酒飲んで?ん?
飲めなかったんけ?気の毒に`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: 潤三郎 | 2015年11月12日 (木) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/62641034

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の温泉 岳温泉(檪平ホテル):

« 秋の牡丹園 須賀川牡丹園(2) | トップページ | 秋の大カーブ 新塗装祭り »