« 初雪&信夫山いろいろ | トップページ | 寒くなって »

2015年11月26日 (木)

イイフロ 新野地温泉相模屋旅館

11月26日 「イイフロ」の日だそうで、いいspaの記事をcoldsweats01
雑誌付録の半額割引券の使用期限が迫ってきたので、久しぶりに行ってきました。

▼土湯峠温泉峡の1軒、旧国道115号沿いにあります。
Phcimg1389
▼お隣野地温泉ホテルさんは加盟していませんが、こちらは加盟しています。
Phcimg1408
▼内湯入口横から外へ出ると下の風景が目に入ります。
木道の右上にあるのが女性専用野天風呂
Phcimg1391
▼男性専用野天風呂 連休初日なのに奇跡的に貸切
Phcimg1392
▼雨が降っていたら着替えも大変な野天風呂です
Phcimg1398
▼白い噴気を見ながらfoot
Phcimg1394
▼遠くに見える山は鬼面山 spaの色もいいです
Phcimg1397
▼宿泊棟の手前にあるのが、内湯
Phcimg1405
▼内湯の中はこんな感じ、男女の浴槽は波板で区切られています。
Phcimg1407
この内湯にはカランが有りません。
カランのある内湯は別にあるようなんですが、立寄り湯では利用できません。
昨日からの雪で、今日は雪見風呂だったのではないでしょうか?

新野地温泉 相模屋旅館のHPは------>こちら 

|

« 初雪&信夫山いろいろ | トップページ | 寒くなって »

温泉」カテゴリの記事

コメント

潤三郎さんへ
連休中だったので写真は諦めて出かけたのですが、ほんと軌跡的でした。
いいspaです、機会があったら是非訪ねてみてください。

投稿: しゅうちゃん | 2015年11月27日 (金) 17時55分

SILVIAおじさんへ
そうなんです、小さい頃から足の指、長かったです。
足の指でジャンケン出来ますhappy01

投稿: しゅうちゃん | 2015年11月27日 (金) 17時53分

キハ58さんへ
内湯から外へでるのと違って、外で服を脱ぐのに度胸?が必要ですcoldsweats01
一度spaに入ると出たくなります。

投稿: しゅうちゃん | 2015年11月27日 (金) 17時51分

会社の昼休みに、携帯から覗いてるだが、
いや〜いい風呂happy01spanotesだに。
野天spa独占たまらんずら〜
もう、ため息出っぱなしbleah

投稿: 潤三郎 | 2015年11月27日 (金) 12時35分

足の指が長いですね。
親指の先と小指の先の離れ具合に驚きます。
日本人離れした足の指のように感じます。happy01

投稿: SILVIAおじさん | 2015年11月26日 (木) 22時06分

いいふろにふさわしいですね!
お風呂から寒い世界にでるとき、気合が入りそうです^^;

投稿: キハ58 | 2015年11月26日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/62738058

この記事へのトラックバック一覧です: イイフロ 新野地温泉相模屋旅館:

« 初雪&信夫山いろいろ | トップページ | 寒くなって »