« 二本松の菊人形(完) | トップページ | 東北新幹線を撮る(1) »

2015年11月17日 (火)

福島競馬場2015年秋 

15日天候もすぐれないので、近くのJRA福島競馬場へ。
この日は福島の秋競馬開催最終日で、昼休みに元中日ドラゴンズの山本昌さんのトークショーがありました。
同席されているのは、競馬関係の番組に出演されているお笑いタレント ジャングルポケットさんです。
Phimg_0095
▼昼休憩後最初のレースは障害レースでした。後方の山々もmapleです。
Phimg_0104
▼さすが最終日、来場者も多かったです(1万8千人近くの入場者だったようです)
Phimg_0110
▼スタート時の周りは、こんな感じで、救急車も待機します。
Phimg_0114
▼ゴール手前、思わず手に力が入ります。
Phimg_0120
▼スタンド前スタートのレースは、皆さん集まってきます。
Phimg_0123

Phimg_0133
▼福島最終日のメインレース福島記念 そのまま~~と思わず声を出してしまいました。coldsweats01
Phimg_0141
チョットだけupで帰れましたhappy01

|

« 二本松の菊人形(完) | トップページ | 東北新幹線を撮る(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

waniさんへ
福島の場合、昼前後の2レースは障害レースの場合が多いようです。
このレースも未勝利で、大差がつきました。

投稿: しゅうちゃん | 2015年11月18日 (水) 17時29分

おめでとうございますup

今も
昼ごろは障害レースなんですね
勤め人時代(大昔)の土曜日の昼休み
ラジオで聞いていたのはいつも障害の未勝利戦でしたconfident

投稿: wani | 2015年11月18日 (水) 15時58分

キハ58さんへ
ハイ、少しだけ回収できましたhappy01
トータルでは、寄付してますけどネcoldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2015年11月17日 (火) 23時22分

潤三郎さんへ
チョッピリだけ儲かっただよ。
horseさん見るだけでも楽しいから、一度競馬場見学もいいと思いますよ。

投稿: しゅうちゃん | 2015年11月17日 (火) 23時18分

汐留JRAの柱1本くらいのお話・・・今回は、そうならなくて良かったですね!

投稿: キハ58 | 2015年11月17日 (火) 22時30分

儲かっただね。moneybag
そりゃめでたいこっちゃ。
おら、競馬horseはやったことねぇけど
レースだけでも見れるなら、
見てみたいもんずら。

投稿: 潤三郎 | 2015年11月17日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/62685356

この記事へのトラックバック一覧です: 福島競馬場2015年秋 :

« 二本松の菊人形(完) | トップページ | 東北新幹線を撮る(1) »