« 西村京太郎 十津川警部捜査行 阿蘇・やまなみ殺意の車窓 | トップページ | 車中泊用品 プライバシーシェード改造by百均 »

2015年9月 6日 (日)

いつもの

秋を思わせる気候。
暖かいspaに入りたくなります。
市内にも沢山の温泉施設がありますが、好みなのが岳温泉。
岳温泉には、公衆浴場「岳の湯」があり350円で利用できますが、「空の庭リゾート」の日帰り温泉利用600円が、某優待券で半額の300円で利用可能なんです。
しかも、脱衣所から内湯へ入る時の風景がgood
Phcimg1185
日帰り客用に無料コインロッカー(100円投入、使用後返却有)も完備。
Phcimg1188
岳温泉は源泉が安達太良山中腹、8㎞に渡って引き湯をしているので、どの旅館で入っても同じ泉質です。
岳温泉の奥、あだたら山ロープェイ乗り場付近に、今年12月日帰り温泉施設が出来るとのこと、楽しみです。

二本松まで行ったら、ランチは二本松市内のお寿司屋『あいおい』さんへ私は週替り膳 870円 (ご飯はカニ飯です)。
Phcimg1192
相方は数量限定のヘルシー膳 870円
Phcimg1194
CPの高いランチです。

|

« 西村京太郎 十津川警部捜査行 阿蘇・やまなみ殺意の車窓 | トップページ | 車中泊用品 プライバシーシェード改造by百均 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
そうですね、どこに行くか思いめぐらす時が最高です。
こちらは、毎日雨模様で梅雨のようです。 

投稿: しゅうちゃん | 2015年9月 7日 (月) 11時39分

キハ58さんへ
秋風が吹いてspaに入りたくなりました。
キハ58さんのランチもgoodです。

投稿: しゅうちゃん | 2015年9月 7日 (月) 11時29分

藤子さんへ
spaは近くに沢山ありすぎて、どこに行こうか悩んでしまいます。coldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2015年9月 7日 (月) 11時26分

潤三郎さんへ
あの影は、長湯の先客です。
夜の部は普通yenのお寿司屋さんですが、ランチは激安です。

投稿: しゅうちゃん | 2015年9月 7日 (月) 11時24分

あさひさんへ
はいmoneybagに、やさしいです。
長湯のおじさんが居たのでfootは無しですcoldsweats02

投稿: しゅうちゃん | 2015年9月 7日 (月) 11時16分

作日地区のゴルフコンペ雨も降らず
楽しみました
妻に感謝の温泉企画旅通のお勧めは 野地温泉
宝川温泉考えるだけでも楽しい

投稿: hibochan | 2015年9月 7日 (月) 07時04分

温泉に、美味しい物・・・ナイスな組み合わせですね!
CP素晴らしい!!

投稿: キハ58 | 2015年9月 6日 (日) 22時45分

こんばんは(^^)

温泉に美味しそうなお食事❤️
いいですね〜(^^)

投稿: 藤子 | 2015年9月 6日 (日) 21時36分

寿司屋でこんなランチが食えるだか?
岳温泉、いいずらねぇ。
ほんでも、最初のあのカットは?
あの不思議な影は?ありゃ何ずら?

投稿: 潤三郎 | 2015年9月 6日 (日) 21時34分

相変わらずいいコスパmoneybagずら
で、、、spafootは?happy02

投稿: あさひ | 2015年9月 6日 (日) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/62229799

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの:

« 西村京太郎 十津川警部捜査行 阿蘇・やまなみ殺意の車窓 | トップページ | 車中泊用品 プライバシーシェード改造by百均 »