« 赤川花火大会2015(2) | トップページ | 第33回 福島とうろう流し花火大会 »

2015年8月19日 (水)

赤川花火大会2015(終)

赤川花火の特別プログラムの続きです。

【市民花火!】 担当:愛知県 磯谷煙火店
 「怪盗ハナビ現る ~みんなの花火を取り戻せ~」
Phimg_7695
さすが磯谷ワールド全開の花火でした
Phimg_7709

【エンディング!】 担当:茨城県 野村花火工業
 「for you 君に贈る未来」
Phimg_7752

Phimg_7757
さすが野村さん、お見事!
Phimg_7760
斜めからでも全部が入りきりませんでした。
Phimg_7768
時差発光の花火は写真では表現できません。
やはり生で見ると、野村さんの花火は一つ一つの質が違います。

赤川花火大会(特別プログラム)の写真投稿サイトのアルバムは↓
合言葉は『花火』です。
https://withphoto.jp/album/SINOBUSATO/296453/
(ブログでアップしていない写真も含まれています)

野村花火工業さんのエンディング花火映像を紹介しておきます。

例年だと無風か逆風で、打上げが止ることが多かった赤川花火、今年は観覧席から打上げ方向に適度が風が吹き、順調に打上げが進みました。
そのためか終了時間を調整するのに?、エンディング花火打上げ開始まで時間が空きすぎたのには閉口しました。
でも、赤川花火最高です。

|

« 赤川花火大会2015(2) | トップページ | 第33回 福島とうろう流し花火大会 »

花火」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
さすが野村さんです。
写真では判りませんが、時差発光の玉が凄いです。

投稿: しゅうちゃん | 2015年8月20日 (木) 17時51分

潤三郎さんへ
写真は切り取り方で、いろんな見え方(絵画みたい)しますが動画だと、迫力が違いますよね。
そうやって、はまるんですよね。coldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2015年8月20日 (木) 17時45分

キハ58さんへ
ありがとうございます。
まだ暫く夏の花火シーズンが続きます。┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: しゅうちゃん | 2015年8月20日 (木) 17時41分

野村さんすごい茨城のいや日本の宝
十月が楽しみ

投稿: hibochan | 2015年8月20日 (木) 07時14分

いやぁ~しゅうちゃんさんの写真もいいけんど
エンディングの動画には圧倒されらいね。
こんなん見られねぇよね。
一度生で見たら、一生焼きついて消えねえやね。

投稿: 潤三郎 | 2015年8月19日 (水) 22時06分

堪能いたしました。
最高~です!

投稿: キハ58 | 2015年8月19日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/62101864

この記事へのトラックバック一覧です: 赤川花火大会2015(終):

« 赤川花火大会2015(2) | トップページ | 第33回 福島とうろう流し花火大会 »