« 大内宿(半夏祭り) | トップページ | 感謝 »

2015年7月 5日 (日)

湯野上温泉 こぼうしの湯 洗心亭

この宿泊施設の前は以前から何度も通っていたのですが、駐車場が広く、高級感があり泊ったことがありませんでした。
今回、R天スーパーSALEで、通常1泊17500円/人が10000円/人で宿泊可能だったので予約。
さらに、福島県ふるさと割クーポン利用で、2人で10000円が補助されるので・・・・・なんと・・・・2人で10000円で宿泊してきました。w(゚o゚)w

湯野上温泉駅の茅葺屋根の駅舎の模型がロビーに飾ってありました。
Phimg_6895 Phcimg0925

駐車場が広いわりに部屋数20室以下の施設でした。
Phimg_6877
しかも、平日のこの日宿泊したのは、たぶん3組だけ
Phcimg0923
なのでspaに3回入りましたが、3度ともに完全貸切sign03
Phcimg0904
湯口も『こぼうし』
Phcimg0914
ひろ~い露天風呂も貸切
Phcimg0906
なので、footこんなことやfoot
Phcimg0909
こんなこともやってみました
Phcimg0948

夕食も、品数も多くお腹一杯でした。
Phcimg0932
冷酒も美味しかったです
Phcimg0933 Phcimg0936

Phcimg0937 Phcimg0938
天婦羅はもっとあったのですが、写真撮る前に食べちゃいました
Phcimg0939 Phcimg0940

朝食です。火が付いているのは豚肉と野菜の温泉水蒸しです。他に焼き魚も有り。
Phcimg0951
私が宿泊したプランには、モーニングコーヒーも付いていました。
Phcimg0954
玄関で記念撮影
Phcimg0956
料理も温泉もサービスも大満足でした、しかも5000円/人happy01
洗心亭さん -----> 詳しくはこちら

帰路、会津鉄道塔のへつり駅へ
Phimg_6880
駅だけ撮影してきました。
Phimg_6881
本当は、下郷町のお菓子屋さんに大好きな『十念(えごま)大福』を買いに行ったのですが、現在十念が手に入りずらい状況のため作っていないとのこと。残念でした。

仕方ないので、道の駅ばんだいで、いつもの「そばソフト」で我慢しました。
Phcimg0961

|

« 大内宿(半夏祭り) | トップページ | 感謝 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

キハ58さんへ
大きな露天風呂を貸切だったので、はじけちゃいました。coldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2015年7月 7日 (火) 20時56分

はじけていますね~!
エンジョイされているご様子、とってもよく伝わってきますよ^^/

投稿: キハ58 | 2015年7月 6日 (月) 22時32分

mikさんへ
シンクロし放題でした。happy01
でも、ベテラン?の方みたいには出来ませんでした。
ほんとうに激安な旅でした。

投稿: しゅうちゃん | 2015年7月 6日 (月) 20時07分

hibochanさんへ
湯野上温泉のspa、まったりしていい湯でした、訪ねられるといいですね。

投稿: しゅうちゃん | 2015年7月 6日 (月) 20時04分

Peeさんへ
ノンビリは出来たけど、夜spaに入りに行ったけど余りに淋しすぎてcoldsweats01露天に入らず出てきました。
ここも、翌日はお客さんが多いようなこと言っていました。
あまりに多いと、そうなりますよね。

投稿: しゅうちゃん | 2015年7月 6日 (月) 20時01分

( ´艸`)プププ しゅうちゃんもシンクロ大成功じゃんwinkgood
思わず、ポチッとしてキュートなお尻が
見れるかとeyeジーッ(・∀・)ニヤニヤ
見えんかったけど(´・ω・`)ショボーンbleah
これで5000円は、ちょ~~お得sign03お食事もメッチャ美味しそうだし、すごいよね~happy02paper

投稿: mik | 2015年7月 6日 (月) 17時22分

親類に下郷出身の方おり湯野上温泉と言われてますが実現できませんが
紹介された駒止湿原 南郷ひめさゆり見てきました 記憶に残ってます

投稿: hibochan | 2015年7月 6日 (月) 08時25分

のんびりできたねぇ~spa
温泉って混んでると 銭湯みたいだもん!
こないだの帰省の際の熱海spa
女性に人気とかで イモ洗いcoldsweats01
食事も 後ろのおばちゃま達が孫や嫁の話でキャーキャー!うるさくて
earの遠い卆寿の父との会話ができずpunch

投稿: Pee | 2015年7月 6日 (月) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/61842560

この記事へのトラックバック一覧です: 湯野上温泉 こぼうしの湯 洗心亭:

« 大内宿(半夏祭り) | トップページ | 感謝 »