« 夏空 | トップページ | 西村京太郎 十津川警部捜査行 殺意を運ぶリゾート特急 »

2015年7月22日 (水)

内田康夫 北の街物語

昨日アップした写真(桃の暁星)が上手では無かったみたいで、桃が『モモ』に見えなかったようなので、残っていた1個を再度アップしておきます。
Phcimg1045
まもなく、桃の王様「あかつき」が出てくるでしょう。待ち遠しいです。happy01

時間を持て余して、読書の時間が多くなっています。
Phcimg1008 Phcimg1010
内田康夫著 浅見光彦シリーズ 北の街物語 中央公論新社 2015年2月25日発行
 900円(税別)
彫刻家の自宅から忽然と姿を消した“妖精”を追う浅見光彦は、同じ頃、荒川河川敷で見つかった絞殺死体の犯人捜しも依頼される。
一見、何の繋がりもない二つの事件に、四桁の数字という共通点を発見。
数字を繙くことで複雑な事件は解決に向かうと思われたのだが、さまざまな人の思惑が絡み合い、さらにミステリアスな人間関係も炙りだされ、事態は一段と錯綜する。
地元・東京都北区で起こった事件に、名探偵が挑む。
(「北の街」って「北区」のことだったようですcoldsweats01

|

« 夏空 | トップページ | 西村京太郎 十津川警部捜査行 殺意を運ぶリゾート特急 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
そうですか、桃残念ですね。
他にも沢山の果物が成っており、羨ましいです。

投稿: しゅうちゃん | 2015年7月23日 (木) 15時43分

Peeさんへ
アレルギーですか、それは残念ねです。
こんなに美味しいものを食べれなくてhappy01

投稿: しゅうちゃん | 2015年7月23日 (木) 15時37分

キハ58さんへ
とんでもないです。
今年はsunが沢山、陽の当たる所が赤くなりやすいのか?写真だとスモモみたいでしたね。

投稿: しゅうちゃん | 2015年7月23日 (木) 15時36分

潤三郎さんへ
我が家でも先日、すももをいただいて食べました。
今年は、果物全般に甘いようですね。

投稿: しゅうちゃん | 2015年7月23日 (木) 15時25分

mikさんへ
最初の写真だと、そう見えますよねcoldsweats01
スモモは・・・・残念ながらモモ属では無いんですcoldsweats01
自販機だけに手数料無料?なので安いのかも?

投稿: しゅうちゃん | 2015年7月23日 (木) 15時18分

waniさんへ
自分で思ったように写りませんcoldsweats01
果物の断面ショー面白いかもしれませんね。

投稿: しゅうちゃん | 2015年7月23日 (木) 15時05分

まさに桃 我が家の桃殆ど落下
そろそろ摘もうかなと思ってます
本手にしたこと無し

投稿: hibochan | 2015年7月23日 (木) 07時32分

happy01桃食べたぁい!
でも、さくらんぼで食品アレルギー出ちゃって
桃食べたら死ぬっしょψ(`∇´)ψ

投稿: Pee | 2015年7月23日 (木) 06時45分

こちらこそ、はやとちり失礼しました!

投稿: キハ58 | 2015年7月22日 (水) 23時10分

ももの産地だったいね。
こないだスーパーに福島のすももだかって
売ってたんで、買って食ったけど
甘くて旨かっただよ。

投稿: 潤三郎 | 2015年7月22日 (水) 22時51分

( ´艸`)プププmikも、すももかと思ってた
すもももももももものうちだし~bleah
ってか、この桃が6個で200円ってどんだけ安いんだかw(゚o゚)wいいなあ~delicious

投稿: mik | 2015年7月22日 (水) 21時59分

食べ物って
意外と難しいですよねcamera

断面ショーも面白いかも(*^-^)camera

投稿: wani | 2015年7月22日 (水) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/61874207

この記事へのトラックバック一覧です: 内田康夫 北の街物語:

« 夏空 | トップページ | 西村京太郎 十津川警部捜査行 殺意を運ぶリゾート特急 »