« 2015ぎおん柏崎まつり 海の大花火大会(1) | トップページ | 柏崎へ いろいろ »

2015年7月29日 (水)

2015ぎおん柏崎まつり 海の大花火大会(2)

海をバックに花火が打ち上がる柏崎の花火は、大好きな花火大会。
観覧場所もゆったりでお薦めの花火大会です。
海中花火以外にもワイドスターマインも
Phimg_7153
残念ながら前花火の煙が残っていました。
Phimg_7169
カラフルな花火の連続に拍手喝采
Phimg_7171

3尺玉2発同時打上げ
私のカメラ&腕では、下まで撮り切れませんweep
4尺玉打上げで有名な片貝煙火工業さんが担当の花火大会、みごとな3尺玉です。
Phimg_7177

海中花火がV字で上がります
Phimg_7183
最後が近づいてきました、柏崎市民一同のプログラム
Phimg_7186
有料観覧席の一部が写っていますね、ラジオでは20万人の観客とか言ってました。
Phimg_7189

最後は尺玉300連発(尺玉1発が10万円だから・・・・w(゚o゚)w)
Phimg_7194
尺玉が怒涛で上がっていきます。
Phimg_7201
しかも見せてくれます。
Phimg_7200
新潟3大花火の1つが終了しました。
お付き合いいただき、ありがとうございました。
私の、夏の花火大会シーズンが始まりました。happy01

|

« 2015ぎおん柏崎まつり 海の大花火大会(1) | トップページ | 柏崎へ いろいろ »

花火」カテゴリの記事

コメント

waniさんへ
市内を脱出さえ出来れば、近いと思います。
海中花火とか珍しい花火、楽しいですよ。

投稿: しゅうちゃん | 2015年7月30日 (木) 20時58分

hibochanさんへ
プロとは違います。
皆さん朝から撮影場所を吟味されますから。
そちらでは他にも花火大会が結構開催されるようです。
想いだすためにも、近場の大会を撮影されてはいかがですか?

投稿: しゅうちゃん | 2015年7月30日 (木) 20時55分

藤子さんへ
バスツアーもたくさん出ています。
毎年7月26日開催の花火大会です、東京近郊では絶対に上がらない花火ぜひ生で見てください。

投稿: しゅうちゃん | 2015年7月30日 (木) 20時52分

ゆったり観覧できるのはいいですねgood
柏崎なら帰りも近いし
行ってみたいですdash

投稿: wani | 2015年7月30日 (木) 17時07分

凄いまさに小野里さんの世界
今年は 十月ぷっつけ本番大丈夫かな
しゅうちゃんの写真が楽しみ リポートお願いします

投稿: hibochan | 2015年7月30日 (木) 08時06分

きゃーheart01


すごい綺麗sign03
すごいですね。。

生で見るともっとすごいのでしょうね。。

見てみたいheart01

投稿: 藤子 | 2015年7月29日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/61975347

この記事へのトラックバック一覧です: 2015ぎおん柏崎まつり 海の大花火大会(2):

« 2015ぎおん柏崎まつり 海の大花火大会(1) | トップページ | 柏崎へ いろいろ »