« ふくしまミュージック花火2015(2) | トップページ | 梨園の薔薇(1) »

2015年6月 2日 (火)

四季の里などなど

↓ふくしまミュージック花火の打上げ場所近くまで行った時の写真です。↓
橋の下に見えるのが花火師さんの車です。
河川敷で花火を見たのはこの方達と、私達を含めても10名程度でした。
熊さんの情報があったので少ないのかな?
Phcimg0775
順番が逆になりますが、花火見学のため四季の里の駐車場へ入れて
Phcimg0770
ここへ寄って
Phcimg0771
かぼちゃとゴマのダブルです。(相方とシェアです)
アイスの奥に見える森、その向こう側が河川敷になります。
森の中を抜けるのが怖かったです。coldsweats01 ラジオをかけながら歩きました。
Phcimg0772

話変わって親戚から胡瓜やグリーンピースをいただきました。
水不足で野菜が高い中、助かります。
Phcimg0766
今日は、豆ご飯のお弁当でした。
Phcimg0777

またまた話変わって、黄砂なのかな、車の汚れが気になりませんか?
Phcimg0724
昨日shineshineにしました。
Phcimg0726

|

« ふくしまミュージック花火2015(2) | トップページ | 梨園の薔薇(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Peeさんへ
この日は、天気が良くてアイスが欲しかったです。でも夜になると冷たい風が吹いていました。
ゴマアイス食べたことありませんか?
ゴマの味そのままです、我が家では大好きな味です。

投稿: しゅうちゃん | 2015年6月 3日 (水) 18時30分

hibochanさんへ
野球場がもう少し写れば、写真的に面白いと思ったのですが、あまり写りませんでした。
私も検査、問題ありませんでした。

投稿: しゅうちゃん | 2015年6月 3日 (水) 18時24分

(*゚▽゚)ノこんちは~!
車綺麗じゃないのぉ~!
ウチのは業務車だからひっどいよぉ~coldsweats01
ゴマのアイスって食べてみたいなぁ~!
こちらは暑いと言っても、朝夕はヒヤッとだから
アイス食べる気にはまだならないんよsmile寝冷え注意danger

投稿: Pee | 2015年6月 3日 (水) 13時38分

野球の照明塔寂しそう
熊が出没では 恐い
私検査も終わりソラマメにビール最高

投稿: hibochan | 2015年6月 3日 (水) 07時18分

@須賀川さんへ
やまがたDCの翌年(ポストDC)として、9月12日に最上川ミュージック花火2015として開催するようですね。
ということは、ふくしまミュージック花火も2016が有るのかな?
有料観覧料、もう少し安いといいんですがね。

投稿: しゅうちゃん | 2015年6月 2日 (火) 22時57分

SILVIAおじさんへ
手洗いは今のうちかも?
(前の車も最初の1年だけ手洗い、あとは機械まかせでした)
日曜日、風が強かったので砂が舞ったのか?雨が降らないので砂埃が流れないのか?気になって洗車しました。

投稿: しゅうちゃん | 2015年6月 2日 (火) 22時47分

潤三郎さんへ
コイン洗車場で洗った後の写真だでshineだよhappy01
オラ、明日定期検査でcamera飲むので、軽い夕食でした。

投稿: しゅうちゃん | 2015年6月 2日 (火) 22時40分

最上川ミュージック花火二回目開催予定みたいだけど
煌めきが輝てますねnote

投稿: @須賀川 | 2015年6月 2日 (火) 22時36分

新車だと黄砂がより気になるでしょうね。
10年目の愛車B4は洗車機を通した記憶さえありません。
太平洋側でも黄砂の影響があるんですね。
日本海側だと仕方が無いかと諦めます。coldsweats01

投稿: SILVIAおじさん | 2015年6月 2日 (火) 21時46分

あ~うんまそうなアイスに豆ごはん
おら、今週は減量週間だに目の毒だ。
車?洗う前からピカピカで
どこが汚れてるんかわかんねぇやね。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: 潤三郎 | 2015年6月 2日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/61680557

この記事へのトラックバック一覧です: 四季の里などなど:

« ふくしまミュージック花火2015(2) | トップページ | 梨園の薔薇(1) »