« SLふくしまDC号 試運転(完) | トップページ | 初もの+D51速報 »

2015年6月27日 (土)

6月24日は (;ω;)

本日は2本立て?1本目の投稿です。
6月24日、相方は友人達と飯坂温泉へ行ったので、私は好みのspa土湯峠温泉峡の野地温泉へ一人で行ったのでした。
Phcimg0875
内湯 だ~れも居ないので
Phcimg0858
いつものfootなんてやっていたのですが
Phcimg0861
露天風呂は、必ず誰かが入っており、この写真が限界でした。
Phcimg0865
ただ、この施設で一番濃い?(個人的にキク~と思うspa)千寿の湯が清掃&温泉のはり替えで午後2時まで入れませんでした。残念sign03
Phcimg0864
旅館から少し登ったところが、磐梯吾妻スカイラインの入口なので行ってみました。
裏磐梯方面の山並み、こんな風景を毎日見ていたら眼にいいだろうな。
Phcimg0872
国道115号を降りる途中で市内方面をcamera
↓左中央部分に写っている山が信夫山です。
Phcimg0878

その後向かったのは、福島駅(西口)
この時は何の疑いもなく、入場券を購入して駅中へ
Phcimg0881
階段が賑やか
Phcimg0882
7月4日(土)から、夏の福島競馬が開催されます。
Phcimg0883
構内の風景を撮っていたのですが
Phimg_6388
cameraを持った人が誰も居ないことに気づき?
Phimg_6390
ネットで検索したら、D51の試運転が中止になったことを知りました。
cryingの1日でした。

|

« SLふくしまDC号 試運転(完) | トップページ | 初もの+D51速報 »

温泉」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

SILVIAおじさんへ
新幹線側の駅舎です。新幹線が2面4線+通過線2本があるので大きく見えるんでしょうね。
駅付近には踏切は1ヶ所しかなく、陸橋と地下道で十分な街なのでcoldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2015年6月28日 (日) 18時36分

大きくて綺麗な駅ですね。
白をベースにしているところが富山駅に似ています。
新幹線以外は高架化されてはいないのですね。
高架にして下を車carが通る計画はなかったのですか。confident

投稿: SILVIAおじさん | 2015年6月27日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/61803217

この記事へのトラックバック一覧です: 6月24日は (;ω;):

« SLふくしまDC号 試運転(完) | トップページ | 初もの+D51速報 »