« 花のまち ランチで食うポン(9) 風の谷 | トップページ | ふくしまミュージック花火2015(速報) »

2015年5月29日 (金)

花のまち ランチで食うポン(10) uguisu

明日30日・31日と東北六魂祭が秋田で開催されます。
震災の年に仙台で始まって、盛岡・福島・山形と開催され今年で5回目となります。
今年もブルーインパルスが展示飛行をするみたいで、会社の屋上で見たのがもう2年前、時が過ぎるのは早いです。
今年は行けませんが、仙台と福島は見ました。来年青森で開催されれば行きたいなと思っています。

食うポンも10軒目の紹介です。1000円の内容としてはお得ですが、毎日1000円のランチとなると抵抗があります。coldsweats01
そして、食うポンランチのお店に行って驚くのはvirgoが多いことsign03
今回は、市内のパセナカミッセ(飲食店を中心に色々なお店が入っている建物)内にある
『おでんとワイン uguisu』で食うポンランチを食べてきました。
Phcimg0622
ウグイス特製トマトスープおでんと前菜4種
Phcimg0617
伊産ホエー豚と魚介の香草パン粉焼き
Phcimg0618
ウグイスライス(って何ご飯だったのかな?)
Phcimg0619
豆乳プリン&アイスにドリンクが付いて
Phcimg0620
1000円のランチ コスパ的には満足ですね。

|

« 花のまち ランチで食うポン(9) 風の谷 | トップページ | ふくしまミュージック花火2015(速報) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

waniさんへ
いつも、うどん・蕎麦を食べてるのかと思いました。ファミレスにも行かれるんですね。coldsweats01
virgo達、あれだけ何を話すのか不思議です。

投稿: しゅうちゃん | 2015年5月30日 (土) 22時31分

¥1000なら
有閑マダム←死語?増殖中でしょうか

安いガストなんかでは
なかなか帰らない暇なバ○ァに
ランチタイムのドリンクバーはは占領され┐(´-`)┌

投稿: wani | 2015年5月30日 (土) 18時57分

hibochanさんへ
本当に1年たつのが早いです。
六魂祭、来年も開催して欲しいです。

投稿: しゅうちゃん | 2015年5月30日 (土) 14時57分

mikさんへ
ごめんなさい、どうも説明できない味でした?
『おさくらご飯』興味ありますね。

投稿: しゅうちゃん | 2015年5月30日 (土) 14時55分

キハ58さんへ
土日でも、virgoさん達が多いです。
そう単価が違いますよね。happy01

投稿: しゅうちゃん | 2015年5月30日 (土) 14時49分

六魂祭毎年ご紹介されていますがほんとに一年は 早い
殆ど外食なし

投稿: hibochan | 2015年5月30日 (土) 08時19分

美味しそう(*≧∀≦*)
ウグイスライス?こっちで言う おさくらご飯みたいなのかな?
(↑醤油と味醂とお酒少々入れて炊いたご飯のこと)happy01

投稿: mik  | 2015年5月30日 (土) 00時17分

ダンナとvirgoでランチ単価違うのは、どこも一緒ですね^^;

投稿: キハ58 | 2015年5月29日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/61565472

この記事へのトラックバック一覧です: 花のまち ランチで食うポン(10) uguisu:

« 花のまち ランチで食うポン(9) 風の谷 | トップページ | ふくしまミュージック花火2015(速報) »