« 福島恵比寿(ランチ) | トップページ | 花火 »

2015年3月 7日 (土)

フチ子+温泉

まもなく東日本大震災から4年。この頃震災関連の報道が多くなりました。
ふくしまへ観光客に来ていただくために、色々考えるもんです。

「コップのフチ子」が温泉地を巡る、TOKYO MXの人気旅番組「温泉のフチ子」(2014年6月~10月放送)の特別編。
福島県の­県中地域にスポットを当て、さまざまな温泉地、観光スポットを紹介、フチ子が旅しました­。

私が以前紹介したspaも出てきます。26分と長いので時間のある時にご覧ください。

 


「ふくしま、なかなか。」温泉のフチ子プレゼントキャンペーン

福島県県中地方振興局のキャンペーンで、キャンペーン加盟施設に宿泊してSNSなどで発信すると、レアフチ子さんがもらえるらしいけど、オラSNSやってないしな。

詳しくは ------> こちら

これとのタイアップかな?

|

« 福島恵比寿(ランチ) | トップページ | 花火 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

waniさんへ
とんでもない、映りません。
レアフチ子さん紹介しようと思って、県のHPを検索したら見つけたんです。
いいspa紹介されていますので、ぜひご覧ください。

投稿: しゅうちゃん | 2015年3月 8日 (日) 19時55分

しょうちゃん家もMX映るんですねtv

映像は
時間があるときゆっくり見させてもらいますspa

投稿: wani | 2015年3月 8日 (日) 17時32分

あさひさんへ
いいですね、フチ子さんのお店があって、羨ましいです。
このフチ子さんは、先日地元紙で報道されたのですが、ゲットするにはハードルが高そうです。coldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2015年3月 8日 (日) 15時45分

hibochanさんへ
時が経つのは早いですね。
復興復旧は進んでいますが、風評被害はおさまっていないんでしょうね。
spaはいいですよ。

投稿: しゅうちゃん | 2015年3月 8日 (日) 15時43分

げげっ しゅうちゃん よくこんなの
探したずらね(○゚ε゚○)
てーしたもんだ
益々フチコにのめりこめそうずらlovely
昨日 ゆうひが キティちゃんとコラボした
フチコ買ってきただよhappy02

投稿: あさひ | 2015年3月 8日 (日) 10時09分

震災からもう四年恐怖がよみがえります
二度ほど雄国沼 飯盛山 天鏡閣と五色沼 浄土平訪れました
先日相馬出身の方と畑で立ち話
震災やお花の話で盛り上がりました
つくはに家を建て定年迎えたようでした

投稿: hibochan | 2015年3月 8日 (日) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/61240112

この記事へのトラックバック一覧です: フチ子+温泉:

« 福島恵比寿(ランチ) | トップページ | 花火 »