« 仙台空港(2) | トップページ | 今日も仙台 »

2015年1月10日 (土)

いつもの

仙台空港から10分程の場所にある、いつものモール。

遅めの昼食。
Phpc261608
かきフライが食べたくて『かきフライとちょい刺し定食』を
Phpc261614
かきフライ×4に『ちょい刺し』
Phpc261613
お腹も満たされ、少々お買い物をしたら、仙台空港アクセス線「杜せきのした駅」へ
Phpc261615
けっして、私が斜めではありませんのでcoldsweats01
Phpc261620
15分程で仙台駅に到着
Phpc261625
↓奥に見えるのは、仙台駅東口(テレビによく出る仙台駅前の風景は西口)の開発工事。
Phpc261626
2016年春、東西自由通路を拡幅しながら、商業施設も出来るみたいです。
Phpc261630

12月26日仙台光のページェントを見た日のことでした。

Phpc261642
学生時代に旅行した長崎で食べた皿うどんが美味しかったんです。
Phpc261643
細麺のパリパリ野菜のあんかけheart04
(リンガーハット イオンモール名取店にて)

Phpc261646
この日、日中は暖かったのに、夜はこんな状態┐(´д`)┌ヤレヤレ
菓匠三全の「ずんだシェイク」を飲みながら、凍りが融けるのを待ちました。
Phpc261647
東京でも食べれるようです----->こちら

|

« 仙台空港(2) | トップページ | 今日も仙台 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

waniさんへ
思い出していただいて、よかったです。happy01
私なんかより、まだまだ若いwaniさん、何をおっしゃりますか( ^ω^ )

投稿: しゅうちゃん | 2015年1月11日 (日) 20時53分

その皿うどんの冷凍バージョン
お歳暮にいただいて冷凍庫に入れっぱなの思い出しましたdelicious

正月はいろいろ食い物があったんですっかり忘れていた
。。。のならいいのだけれど
最近物忘れが・・・coldsweats02

投稿: wani | 2015年1月11日 (日) 17時30分

hibochanへ
今日も相方のお付き合いで仙台まで来ています。(^-^)
暇なのでタブレットから投稿しています。
風邪早く直して下さい。

投稿: しゅうちゃん | 2015年1月11日 (日) 13時42分

Peeちゃんへ
少しカーブしてるんだけど、こんなに傾ける必要性無いように思えるんだけど?
揚げた細麺が好きなんです(^.^)(^.^)
仙台だから枝豆なのかな?

投稿: しゅうちゃん | 2015年1月11日 (日) 13時36分

mikさんへ
チョイが結構良かったです。
ずんだシェイクは、是非飲んでもらいたいです。

投稿: しゅうちゃん | 2015年1月11日 (日) 11時39分

あさひさんへ
昨年末に撮った写真の総出しです。
仙台は、1日数便のおらの所に比べたら、ものすごく多いです。

投稿: しゅうちゃん | 2015年1月11日 (日) 11時36分

旅は 食が楽しみですが
最近遠出なし 風邪気味 寒いので
今日もこたつ

投稿: hibochan | 2015年1月11日 (日) 07時12分

(゚m゚*)マッ!
電車が傾いてるsign03
カーブなのかな( ´艸`)プププ
ビックリしちゃった。
パリパリ餡かけ皿うどん美味しそうhappy01heart04
だぁい好きheart04
ん?長崎うどんなのに枝豆入ってる?
ずんだシェイクといい東北らしいねぇ(^-^;

投稿: Pee | 2015年1月11日 (日) 06時29分

こんばんは~
えっとね~私は~
寒ブリ丼とあら汁にする~happy02paper
ちょい刺しも、全然ちょい じゃないね~heart04
たくさん盛りだよね~お得~delicious
ずんだシェイクも飲んでみた~いcatface

投稿: mik | 2015年1月11日 (日) 00時11分

しゅうちゃん 最近の記事の盛りだくさんには
拍手を送りますpaperpaper
airplaneありtrainありrestaurantあり
すごいわーhappy01
、、てか 地方の空港がこんなにも
閑散としていることに驚き、、
おら、、つぃ羽田と比べちまう(≧m≦)

投稿: あさひ | 2015年1月10日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/60939046

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの:

« 仙台空港(2) | トップページ | 今日も仙台 »