« 影 | トップページ | フチ子さん »

2015年1月28日 (水)

久しぶり

Php1271722
撮ってはみたものの微妙な写真。アップしようか悩んだけどアップしやちゃいました。(案内された席からの眺め)

昨日は相方も用事があってお休み。
私は、血液検査も終わったのでsign02肉食いたいモードに。
久しぶりに、バイキングレストラン スタミナ太○へ。
Php1271721
90分1本勝負?で食べるのに専念したので写真はコレ1枚だけ。
焼肉・寿司・惣菜(かああげ等)・サラダ・デザート(ケーキ等)・ご飯(カレーライス等)・麺(ラーメン等)アイスクリームetc・・・・
食べきれないほど食べて ごちそうさまでした。
ここのランチは、土日だと1700円以上なのに平日だと1200円程。しかもJAF会員証提示でソフトドリンクバー200円が無料。
土日と平日では内容も少し違うようですが、私の味覚と食べれる量では平日ランチで大満足でした。

しかも
ここで・・・今まで見つけられなかった
この娘がいました。
Php1271728
肉より嬉しかったりして?後日紹介します。

↑の写真はコンデジで撮ったのですが、写真をPCに撮り込んだら先日紹介した庭坂の大カーブをパノラマモードで撮影したデータがありました。
Php1241719
綺麗に撮れていたので、アップしておきます。

|

« 影 | トップページ | フチ子さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
私もこの頃はあまり食べれません。
でも、色んなものが食べれて満足です。(食べ過ぎは要注意ですね)

投稿: しゅうちゃん | 2015年1月29日 (木) 21時22分

キハ58さんへ
面白い写真になっていました。
(自己満足してますcoldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2015年1月29日 (木) 21時19分

SILVIAおじさんへ
この日は相方と一緒でした。
でも、お一人でランチの方、数名おられましたよ。

投稿: しゅうちゃん | 2015年1月29日 (木) 21時18分

ゆめちゃんへ
この日お店に行ったら、bicycle×40台以上がずら~~sign03
高校3年生が試験終わりで1クラス全員が来たみたいで、食べる量もすごかったです。happy01
私はお肉は3皿くらいで、あとはサラダ+甘ちゃん?でした。

投稿: しゅうちゃん | 2015年1月29日 (木) 21時16分

食べ放題うらやましいどうも苦手 
しばらく焼肉から遠ざかってます
たまには 食べてみたい

投稿: hibochan | 2015年1月29日 (木) 07時21分

ほんとです、パノラマモードの写真いいですね!スケール感じます。

投稿: キハ58 | 2015年1月28日 (水) 23時20分

バイキングと書かれた看板みただけで分かりました。ひとりスタミナ太〇は経験ありませんし・・・勇気もありません。coldsweats01

投稿: SILVIAおじさん | 2015年1月28日 (水) 20時30分

こんばんわ
スタミナ太〇
長男がサッカーをしていた時食べ盛りの
部員を連れて行ったことがあります
今は私自身食べ放題は元が取れないので
行きませんが時々無性にお肉が食べたく
なる時ってありますよね
しゅうちゃんさんは90分しっかり頑張れたの
でしょうか( ´艸`)プププ

投稿: ゆめちゃん | 2015年1月28日 (水) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/61045778

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり:

« 影 | トップページ | フチ子さん »