« 2014年のまとめ(前半) | トップページ | 2014年の備忘録(ドライブ・御朱印編) »

2014年12月30日 (火)

2014年のまとめ(後半)

2014年の纏めも後半に入ります。

【2014年7月】 E3系山形新幹線の新塗装を初めて近くでキャッチ!
Phimg_0417
 ★この写真をアップした記事は こちら

【2014年8月】 酒田花火ショーを初めて観覧。来年も見に行くぞ!!
Phimg_0939
 ★この写真をアップした記事は こちら

【2014年9月】 日高市の巾着田、曼珠沙華を見に行くことができました。オラ埼玉県内を初めて運転しただ!
Phimg_2119
 ★この写真をアップした記事は こちら

【2014年10月】 秋の大曲花火大会開催。数年後には春夏秋冬に大掛かりな花火大会を開催するらしい?
Phimg_2780
 ★この写真をアップした記事は こちら

【2014年11月】 何度か訪ねている観音沼森林公園、これだけの水鏡に出会えたのは初めて!
Phimg_3640
 ★この写真をアップした記事は こちら

【2014年12月】 3年振りに「あんぽ柿」を連でいただきました。
Phpc211552
 ★この写真をアップした記事は こちら

明日は、大晦日。shine

|

« 2014年のまとめ(前半) | トップページ | 2014年の備忘録(ドライブ・御朱印編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

潤三郎さんへ
しゅうちゃんと言ったら、やはりそこになるかな?happy01
今日は・・・備忘録だねcoldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2014年12月31日 (水) 14時13分

hibochanさんへ
観音沼は珍しく穏やかな日に訪ねることができました。
来年も、同じくらい活動できたらと思っています。

投稿: しゅうちゃん | 2014年12月31日 (水) 14時12分

あさひさんへ
こちらこそ、お世話になりました。
お互いにcameraの腕をみがきましょう!

投稿: しゅうちゃん | 2014年12月31日 (水) 14時10分

後半は、bullettrainに、花火annoyshine
あんぽ柿?
電車に、花火に、甘いもんって、やっぱ好きなもんのオンパレードかな?
でも、曼珠沙華も、水鏡も←ふんと、こんな静かな湖面も滅多に見れそうもなくて
とにかく毎日楽しませてもらいました。
最後のアップは今年一番の出来事大賞?←違うか?bleah

投稿: 潤三郎 | 2014年12月31日 (水) 09時30分

しゅうちゃんの行動力に驚いてます
土浦の花火と観音沼共通の体験
私年々行動範囲狭くなります

投稿: hibochan | 2014年12月31日 (水) 07時16分

この一年楽しませて頂き
感謝ずら
来年もよろしくです
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

投稿: あさひ | 2014年12月30日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/60875853

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年のまとめ(後半):

« 2014年のまとめ(前半) | トップページ | 2014年の備忘録(ドライブ・御朱印編) »