« SENDAI 光のページェント(2) | トップページ | 2014年のまとめ(後半) »

2014年12月29日 (月)

2014年のまとめ(前半)

今年も、あと少しですね。
毎日投稿で今年も締めることができそうです。

都会じゃ先週土曜日あたりから年末年始の休暇が始まっているみたいだけど、田舎のサービス業では、明日まで稼がないといけません。coldsweats01

さて恒例?の一年のまとめ。
今年アップした写真から、毎月1枚だけピックアップして、1年を振り返ってみます。

【2014年1月】 タブレット端末を購入しました。ドライブ途中など大変便利で活躍しています。
Php1150827
 ★この写真をアップした記事は こちら

【2014年2月】 今年春の豪雪は、とんでもなくすごかったです。 
Php2160007
 ★この写真をアップした記事は こちら

【2014年3月】 ほんと、久しぶりの東京でした。 
Phimg_8304
 ★この写真をアップした記事は こちら

【2014年4月】 消費税8%へ、ジワリジワリと影響が! 
Php3220100
 ★この写真をアップした記事は こちら

【2014年5月】 福島競馬場で久しぶりに障害レースを目の前で見ました。
Phimg_8548
 ★この写真をアップした記事は こちら

【2014年6月】 来年本番を迎える「ふくしまDC」のプレでSLが東北本線を走りました。
来年4月~6月の本番はどんなイベント列車が走るか楽しみです。
Phimg_0239
 ★この写真をアップした記事は こちら

後半は次回に

|

« SENDAI 光のページェント(2) | トップページ | 2014年のまとめ(後半) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キハ58さんへ
無事仕事納めしてきました。
こちらこそ、来年も鉄旅報告楽しみにしています。

投稿: しゅうちゃん | 2014年12月30日 (火) 21時35分

hibochanさんへ
伊勢式年遷宮お参りしたかったですが、仕事の関係で無理でした。
camera頑張って、沢山撮ってみましょう。

投稿: しゅうちゃん | 2014年12月30日 (火) 21時33分

潤三郎さんへ
今春の豪雪は、私の人生でも一番の酷さでした。
来年4月以降のDC本番が楽しみです。

投稿: しゅうちゃん | 2014年12月30日 (火) 21時31分

SILVIAおじさんへ
今朝は、私もノンストップで会社へ着きました。
私の場合、お店は年中無休なので正月に休めるだけありがたいんです。

投稿: しゅうちゃん | 2014年12月30日 (火) 21時27分

バラエティに富んだ記事をありがとうございました。
今日までお勤めなんですね。お疲れ様です、良いお歳を!

投稿: キハ58 | 2014年12月30日 (火) 12時48分

今年も色々ありました
毎日投稿ご苦労様
自身伊勢式年遷宮お参り
プレゼントのデジイチファインダーから見る世界が変わりました 土浦の花火失敗

投稿: hibochan | 2014年12月30日 (火) 08時35分

おらも30日まで働く田舎のサラリーマンずらよ。catface
う~ん、上半期、こっちでもインパクトあったのは2月の豪雪だべか?wobbly
楽しみなのは、やっぱDCの蒸気機関車かな?bleah

投稿: 潤三郎 | 2014年12月29日 (月) 22時24分

私も30日まで働く、田舎のサービス業に勤務していますcoldsweats01
今朝は思っていたよりも通勤する車がいましたが、明日の車の少なさは会社に行くのが嫌になるでしょねhappy01

投稿: SILVIAおじさん | 2014年12月29日 (月) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/60861174

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年のまとめ(前半):

« SENDAI 光のページェント(2) | トップページ | 2014年のまとめ(後半) »