« 朔旦冬至 | トップページ | クリスマスイブ »

2014年12月23日 (火)

バンクーバーの朝日

有効期限が今月末までの映画招待券をいただきました。
昔ならこの時期、寅さんや釣りバカとか正月定番の映画があったのですがねcoldsweats01

↓先日紹介した写真に写っている商業施設の立体駐車場5階に車を入れたら
Phimg_4041

↓綺麗な青空が見えました、残念ながら吾妻山山頂には雲が。
今朝少し雪が積もったので、市内は真っ白でした。
Phpc231558

車を停めた場所と同じフロアにある映画館へGO!
Phpc231559

↓これにも興味があったのですが
Phpc231561

↓コレを見てきました
Phpc231560
ドキュメンタリーの再現ドラマ的かな?
個人的には微妙な評価ですね。

朝8時30分頃(あと用事が入っていたので1回目の上映で見ましたcoldsweats01)なのに、映画館には沢山の人。妖怪ウォ○○を上映しているから?学校が冬休みに入ったから?
妖怪ウォ○○なんて日中2スクリーンで上映sign03人気あるんですねsign02

|

« 朔旦冬至 | トップページ | クリスマスイブ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

潤三郎さんへ
早起きしたら、空気が済んで山が綺麗でした。
movie野球場まで作っていたので、海外ロケなのかと思ったら、足利でロケしたらしいです。

投稿: しゅうちゃん | 2014年12月24日 (水) 20時47分

Peeさんへ
妻夫木聡ファンだったら是非見てください。
レディスディとかに行けば安く見れるのでは?

投稿: しゅうちゃん | 2014年12月24日 (水) 20時41分

雪晴れの吾妻山、コントラストいいですねぇ。
バンクーバーのmovieも良さそうですね。
きっと感動もんでしょうね。

投稿: 潤三郎 | 2014年12月24日 (水) 20時40分

あさひさんへ
そう呼んだよcoldsweats01
カナダで撮影したのかと思ったら、waniさんがよく行く足利だって、オラびっくりしました。

投稿: しゅうちゃん | 2014年12月24日 (水) 20時39分

( ´艸`)プププ
あさひさんのコメに笑っちゃったぁ!
あたしも野球好きだし、妻夫木聡も好きheart04
(ミーハーなので・・イケメンに弱い!)
内容も良さそうだし観たいわぁ~!
誰かチケットくれないかなぁψ(`∇´)ψナンテナ!?

投稿: Pee | 2014年12月24日 (水) 07時05分

んっ(・・?
呼んだずらか、、、

( ゚д゚)、ちぇっ あさひ違いか

投稿: あさひ | 2014年12月23日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/60853964

この記事へのトラックバック一覧です: バンクーバーの朝日:

« 朔旦冬至 | トップページ | クリスマスイブ »