« 年末に・・・ | トップページ | SENDAI 光のページェント »

2014年12月26日 (金)

シュトーレン

昨晩アップしたエコンなんですが
今朝、試しにつけてみたら
暖房が入りました?????
前の夜は、どうにもならなかったのに??????
とりあえず・・・・・壊れるまで使うかとcoldsweats01

クリスマス前にコレをいただきました。
Phpc061404
シュトーレン ドイツでクリスマスに食べるお菓子らしいです。消費期限が長いので年明けにでもいただきます。

リンゴも集まってきました
Phpc231569

先日紹介した「あんぽ柿」
Phpc231571

中味は、こんな感じでジューシーですhappy01
Phpc231573

今日は振替でお休みが頂けたので仙台へ行ってきました。
Phimg_4091
(仙台空港ターミナルビル屋上から)
Phimg_4148
(2014 SENDAI 光のページェント会場から)

Phimg_4208
(私が行くと、雪が降るみたいです)

詳しくは、後日報告します。

|

« 年末に・・・ | トップページ | SENDAI 光のページェント »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Uchanさんへ
夜景は、どう見せればよいか悩みます。
イルミと雪は似合いますよね。

投稿: しゅうちゃん | 2014年12月27日 (土) 21時04分

hibochanさんへ
茨城の干し芋は、美味しいですよね。輸入物とは違いますし、相方大好きなんです。
桃栗3年柿8年だから・・・もう少し先ですねcoldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2014年12月27日 (土) 21時01分

潤三郎さんへ
エアコン、寒さは石油ファンヒーターとかあるんで、何とかなるんですが、夏に壊れたらギブアップしちゃいます。

投稿: しゅうちゃん | 2014年12月27日 (土) 20時57分

あさひさんへ
フチ子さん、最新シリーズかな?
仙台でも探したけど見つけられませんでした。
いいな!

投稿: しゅうちゃん | 2014年12月27日 (土) 20時55分

飛んでいる飛行機、雪景気や夜景を摂るのは難しいですよね。
仙台のsnow雪のイルミネーション、クリスマスにピッタリです。

投稿: Uchan | 2014年12月27日 (土) 18時27分

我が家でもリンゴ福島産 乾燥芋茨城特産が
集まってます
干し柿美味しかったので昨年植え込みました
いつ食べられか楽しみ
仙台のイルミネーション楽しみにしてます

投稿: hibochan | 2014年12月27日 (土) 08時28分

仙台はさすがにダイナミックだいね。
雪も良い雰囲気だけど、実際は寒いやね。
エアコン、うちも完全にOUTになる前は、
何度かだましだまし?使えたんだけど...?

投稿: 潤三郎 | 2014年12月27日 (土) 01時09分

直ってよかったずらよ
そうそう フチコの新バージョンupしたずら

投稿: あさひ | 2014年12月26日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/60776839

この記事へのトラックバック一覧です: シュトーレン:

« 年末に・・・ | トップページ | SENDAI 光のページェント »