« ル レクチェ | トップページ | 和食 富丁 »

2014年12月14日 (日)

インターポット 花火

インターポット
しゅうちゃんさんの庭を見に行く

ココログのサービスインターポット(仮想の庭?)
この頃、アイテムをゲットするビンゴゲームのレベル?が上がり、ゲームをあまりしなくなりました。
なので、ビンゴ券は3000枚近くにもなってしまいました。
でも、今日までの期間限定で打上げ花火アイテムをゲット出来るゲームがあったので、頑張って1個だけゲットしました。coldsweats01
とりあえず、記念に1枚camera

昨日は久しぶりに街中へ出かけました。
Phpc131478
市内各所でもイルミネーションが綺麗に飾られていました。
Phpc131479
市内で一番大きなイルミかな?
Phpc131482
市内某銀行さんでは、カラフルなクリスマスツリーが輝いていました。
Phpc131512
駅前は青色が多かったです。
コンデジでの夜景は厳しいです。coldsweats01

|

« ル レクチェ | トップページ | 和食 富丁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

潤三郎さんへ
わたしもcar通勤なので、基本は家と職場の往復で終わりです。
オラもビンゴゲームからは遠ざかっていましたが、花火が欲しくて頑張りました。coldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2014年12月15日 (月) 22時29分

waniさんへ
私も死神の数が増えてから、あまりビンゴやってませんでした。
花火だけは欲しくて、必死にがんばってやっと1回だけゲットできました。

投稿: しゅうちゃん | 2014年12月15日 (月) 22時26分

hibochanさんへ
LEDの方が木にとってはいいらしいですね。
夜間撮影は三脚がないと厳しいですよね。
そうですか、叱られましたか。是非しらすを食べに行きたいです。

投稿: しゅうちゃん | 2014年12月15日 (月) 22時19分

Peeさんへ
ノーベル賞だから?青色イルミ多いですよね。
私も滅多に夜の街へ出かけないんですが、被災振りに出かけました。

投稿: しゅうちゃん | 2014年12月15日 (月) 22時14分

キハ58さんへ
このごろビンゴはあまりやってませんでしたが、花火だけはどうしても欲しくて頑張りました。
青のイルミ・・・寂しく感じるのは私だけ?

投稿: しゅうちゃん | 2014年12月15日 (月) 22時02分

あさひさんへ
死神×4になってから、全然当たらなくなったよね。
どうしても花火は当てたくて頑張りました。
ルレクチェ、食べごろを見逃さないようにしてくださいねhappy01

投稿: しゅうちゃん | 2014年12月15日 (月) 21時59分

おらも、しばらく庭もゲームもご無沙汰だす。
街は、イルミネーションで飾られてるんですね。
寒くなって、家に帰るcarのが精一杯のこの頃。
たまには街の灯りでも見に行こうかな?とか思うこの記事だけど?
やっぱ寒いの苦手coldsweats01

投稿: 潤三郎 | 2014年12月15日 (月) 21時55分

そういえばここのところ
収穫しかしてませんwobbly

リアル庭の落ち葉が落ち着いたら・・・maple

投稿: wani | 2014年12月15日 (月) 18時23分

そろそろイルミネーションの季節
つくばもLEDのようです
先日TVで夜間撮影方伝授 腕試ししました
先日大洗かあちぉんの店休業とお知らせしましたが予想より早めの開店混雑してるようです
大洗の魚屋さんに怒られました
是非お出かけを

投稿: hibochan | 2014年12月15日 (月) 07時43分

shine(゚▽゚*)キレイ~!
花火もイルミネーションも!
札幌も大通りは華やいでるんだけど
寒いし、面倒だし・・・・・!
出かける気もないし~!
でも、ホントブルーの光が街にあふれだしたねscissors

投稿: Pee | 2014年12月15日 (月) 06時11分

インターポットまで、しかっりやられていて、素晴らしいです!
青のイルミ、ほんと増えたと思います。ノーベル賞の色ですもんね!

投稿: キハ58 | 2014年12月14日 (日) 22時18分

いいなー

おらも 花火が欲しくてビンゴしまくり、、
したら、、ダディから 早くお風呂入れannoyって叱られて
しぶしぶrun
ちっとも 当たらんcrying
てかっsign03今日 おらんちにも
ル レクチェキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ネギと一緒にもらっただよ
まさか ここまで しゅうちゃんとリンクするとは、、
!(・oノ)ノもしかしたら おらも 花火当たるかも、、good

投稿: あさひ | 2014年12月14日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/60809489

この記事へのトラックバック一覧です: インターポット 花火:

« ル レクチェ | トップページ | 和食 富丁 »