« 山形鉄道フラワー長井線(3) 最上川鉄橋 | トップページ | 山形蔵王温泉(2) ホテルオークヒル »

2014年10月28日 (火)

山形蔵王温泉(1) 森のホテル ヴァルトベルク

じゃらんの『日帰り温泉まる得パスポート』で安く利用できる施設。
山形蔵王温泉 「森のホテル ヴァルトベルク」をナビに設定して向かいました。
Phpa211010
雨脚も強くなり、mapleは諦めて向かったのですが

Phimg_3522
今が見ごろhappy01
Phimg_3526
天気が良ければ、綺麗だろうにネ。
Phpa211012
ナビでは↑交差点を右に案内するのですが、実際は左折してすぐに右折。
山形蔵王は狭い道が続くので、ナビも間違うようです。

Phpa211035
2周くらいして、やっとホテルへの入口を発見!到着。
さっそく露天風呂へ GO!
Phpa211017
硫黄泉のイイ?匂いと紅葉に囲まれ
Phpa211021
しかも超!貸切なので
Phpa211022
サービスカット???
Phpa211023

内湯もいい色と熱めのspa
Phpa211025
内湯からもmapleが見れますfoot
Phpa211027

Phpa211030
クーポンで立寄り料金1000円⇒500円で利用できました。
Phpa211037
ホテルの駐車場からの紅葉も良かったです。

ここ山形蔵王にクーポン利用可能な施設が他にもあるので、もう1軒寄ってみたいと思います!
(続く)

|

« 山形鉄道フラワー長井線(3) 最上川鉄橋 | トップページ | 山形蔵王温泉(2) ホテルオークヒル »

ドライブ」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

mikさんへ
ありがとうさんです。
頭の手ぬぐいの当りが、寂しいので丁度よかったです。happy01
楽しんでいただけましたか?

投稿: しゅうちゃん | 2014年10月29日 (水) 18時51分

あさひさんへ
雨が降っていたし、平日だったので、タイマー撮影できました。
wさんのようには行きませんでした。coldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2014年10月29日 (水) 18時49分

hibochanさんへ
雨も降っており、余り期待しないで行ったのですが、いい方に裏切られ最高でした。
テレビは、プロが最高の時期に最高の場所で撮影しますから、私らが真似は出来ません。

投稿: しゅうちゃん | 2014年10月29日 (水) 18時47分

SILVIAおじさんへ
ここ山形蔵王温泉は、スキー場が近くにあるので、リゾートホテルっぽい所が多いです。
ペンションも沢山ありますよ。
ここのホテルもスキーを置く場所がありました。

投稿: しゅうちゃん | 2014年10月29日 (水) 18時45分

キハ58さんへ
たまには、trainを降りてspaでノンビリもいいのでは?
駅中にspaがある所もありますから。

投稿: しゅうちゃん | 2014年10月29日 (水) 18時41分

こんにちは~happy01
spa貸し切りやったね~scissors
footもいい感じだに~(v^ー゜)ヤッタネ!!
shadow後姿もダンデーだに~heart04
(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: mik | 2014年10月29日 (水) 14時54分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
サービスカット(´,_ゝ`)プッ
ははははっナイスgood

投稿: あさひ | 2014年10月29日 (水) 12時56分

蔵王温泉風呂からモミジが最高
二年前浄土平下った高湯温泉に立ち寄りましたが同じいろあいでした
昨夜モミジの会津鉄道湯野上温泉 大内宿 塔のへつり放映されましたががっくり

投稿: hibochan | 2014年10月29日 (水) 08時19分

温泉ホテルには見えないで、リゾートホテルのように感じます。「蔵王」も名前を聞くだけでリゾートと思えてしまう素敵な場所ですねconfident

投稿: SILVIAおじさん | 2014年10月28日 (火) 23時20分

サービスカット、イイ感じです~!
お風呂が恋しい季節になりましたね。

投稿: キハ58 | 2014年10月28日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/60533731

この記事へのトラックバック一覧です: 山形蔵王温泉(1) 森のホテル ヴァルトベルク:

« 山形鉄道フラワー長井線(3) 最上川鉄橋 | トップページ | 山形蔵王温泉(2) ホテルオークヒル »