« 当り | トップページ | きり番ではないけど »

2014年9月 3日 (水)

西村京太郎 『そして誰もいなくなる』

当たったからでは無いですが、↓内容の本の紹介です。
夏暑くなる前に読み終えていたのですが、花火が忙しく?紹介するのが出来ませんでした。

Php6140820 Php6140821

西村京太郎著 文藝春秋社 2014年4月28日発行 820円(税別)

高額賞金を賭けてクイズに挑む男女7人に仕掛けられた罠―十津川は自らの危険を顧みず、かつての部下を救うため奔走するが、予想もしなかった犯人が浮上。
舞台はリニューアル後の東京駅から、人気観光地の神戸港、有馬温泉、最後は密室クルーザーと進む。小説内にも難問クイズが登場!鉄道ファンならずとも覚えておきたい東京駅クイズ、洒落た港町・神戸クイズ、お馴染み忠臣蔵クイズ…
前代未聞のクイズ付き長編ミステリー。

クイズ難しかったです。
どうも西日本は、位置関係が判らず?です。
夏は読書の時間が少なくなります。coldsweats01

|

« 当り | トップページ | きり番ではないけど »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

潤三郎さんへ
今週末出発でしたね?天気が良いといいですね。
潤さん関西詳しいから位置関係判るでしょうね?

投稿: しゅうちゃん | 2014年9月 4日 (木) 22時30分

Peeさんへ
ドラマになる頃は、本の内容を忘れてしまい、犯人誰だっけ?状態です。
たまにはbookを読みましょう!

投稿: しゅうちゃん | 2014年9月 4日 (木) 22時27分

キハ58さんへ
キハさんなら簡単なクイズかもしれません。
本文中にクイズがありました。coldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2014年9月 4日 (木) 22時23分

そして、誰も いなくなる?
そのうち、おいらも、いなくなる。run
ふんでも、携帯から 覗くだよ。happy01

投稿: 潤三郎 | 2014年9月 4日 (木) 19時50分

(*^-^)ドラマで見た方が分かりやすいね。
だって、俳優で怪しい奴特定出来ちゃうrock
でも、予想と違ってたりすると凹むcoldsweats01
要はbook読むのがただ面倒なだけ?
本屋の番頭の娘のくせにねヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌

投稿: Pee | 2014年9月 4日 (木) 07時58分

最近を描いているんですね。
しかし、クイズ付珍しいです。しかし、シリーズ続きますね!

投稿: キハ58 | 2014年9月 3日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/59923260

この記事へのトラックバック一覧です: 西村京太郎 『そして誰もいなくなる』:

« 当り | トップページ | きり番ではないけど »